人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小山内裏公園へ

小山内裏公園へ_f0086653_21154721.jpg

小山内裏公園へ_f0086653_21155944.jpg

小山内裏公園へ_f0086653_2116818.jpg
カフェの目の前にある小山内裏公園へお散歩に行ってみました。
どこからどう見ても「森」という感じの公園。
高台の上にあるのか結構のぼらないといけないっぽくて断念(x_x;)
と思ったらドッグランを発見!ラッキー☆
小型犬と中・大型犬と分かれていて誰もいなかったので
4チー貸切状態で遊ばせる事が出来ました。

べーちゃん&ふじは色々探索。
むっちゃんはユリさんのそばを離れず(*^m^*)
さくらも最初は固まっていて途中から探索開始。
とても心地いい風が吹いていて日陰にもなっていたので
すごく気持ちよかったです。暑いのも忘れるくらい。
小山内裏公園へ_f0086653_2116178.jpg

小山内裏公園へ_f0086653_21162675.jpg
30分くらいいたかな。
みんな満足したかなって所でティータイム。
他にカフェがわからなかったのでChocolateに戻りました(笑
小山内裏公園へ_f0086653_21163882.jpg
ユリさん今日はどうもありがとう。
まだまだ暑いけどまたお散歩行こうね(^_-)*

小山内裏公園→http://www.medianet-as.jp/park/h-dairi.htm
by pretty-vanilla | 2008-07-23 21:21 | ふじ&さくら