人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ

のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ_f0086653_1942123.jpg
今日は初めましてのゆうさんをちかさんに紹介してもらいました。
そしてちかさんにはのりたまごさんを紹介♪
というわけで4人でカフェランチ。
ハンバーガーランチにしたらラムが入ってるハンバーガーでした。
でも他のお肉も入ってるらしく臭みは気になりませんでしたよ(^_^)v
あ!玉ねぎがツーンとして思わず涙ぐんじゃった(>_<)
のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ_f0086653_1942103.jpg

のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ_f0086653_19421764.jpg

のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ_f0086653_19422480.jpg
今日はバニラかステラのどっちかにしようと思っていて
ちかさんリクエストのステラに。
なのでバニラとはお昼前にお散歩行って来ました(^_-)*
のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ_f0086653_19423162.jpg

のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ_f0086653_19423946.jpg

のりたまごさん&ちかさん&ゆうさんとランチ_f0086653_19424845.jpg
このおやつすごく美味しそう♪
色んな味があって無添加ピーナツバターを使用してるみたいです。

最近みんなフードやおやつへの感心が高いからか国産だったり
安全な素材を使ったものをプレゼントしてくれるので嬉しいです(^_^)/*
私もなるべくそういうものを選んであげています。

ゆうさんちのももちゃんはねんね中だったのでお写真撮れず。
次回はももちゃんも撮影させて下さいね〜。
ちかさん、ゆうさん、のりたまごさん今日はありがとうございました!
by pretty-vanilla | 2008-04-30 19:53 | vanilla&stella