人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワワ展(1

今日はヨコハマチワワクラブ主催のチワワ展の日でした。
ドッグショーも行われるので全国の
可愛いチワワちゃんやチャンピオン犬の集まるイベントです。

チワワを飼って4年半以上経ちますが初めて見に行きました。
なんで今まで行かなかったんだろう…
と後悔してしまうくらいとっても楽しい一日に。
では今日会ったお友達やブリーダーさんちの
可愛いチワワちゃん達をご紹介しますо(ж>▽<)y ☆
チワワ展(1_f0086653_20551788.jpg
久しぶりに会ったミントママさんちのミッフィーちゃん。
ミントちゃんとメロディちゃんには会った事がありますが
ミッフィーちゃんに会うのは初めて。
クリームでとっても女の子らしいミッフィーちゃん。
とっても可愛かったですヾ(@^▽^@)ノ
チワワ展(1_f0086653_20552753.jpg
そしておなじみスィーティーちゃんちのルフィーくん。
今日は初めてショーチャレンジしたんですよ〜。
チワワ展(1_f0086653_20553621.jpg
トモトモさんちの皇子くん。
チャンピオン犬なんですよ(≧▽≦)
実物もとーってもカッコイイの!
チワワ展(1_f0086653_20555234.jpg
スィーティーちゃんちのグレイスちゃんが頑張ったんだけど
あまりお写真撮れてなくて残念…(>_<。)
飼い主さんの了解を得たのでショー中のお写真載せますね。
グレイスちゃんおめでとう!!
チワワ展(1_f0086653_2056120.jpg
お友達ののぞみちゃんちのたんぽぽちゃん。
お膝が痛くてダイエットをしたら子顔ちゃんって事が判明。
ぽぽちー可愛いね♪
チワワ展(1_f0086653_20561591.jpg
ひろさんちのアクアくん&小梅ちゃんの2ショット。
周りでも似てると評判のこの2匹。
どっちもグロ系で私のタイプです(笑
あ、「グロ系」は褒め言葉ですよ(^_-)☆

小梅ちんは相変わらず可愛いしアクアくんも可愛かったし
この2ショットが見れてラッキー(^▽^)v
次の日記はブリーダーさんちの可愛いワンちゃん編です☆彡
by pretty-vanilla | 2007-11-04 20:54 | sweet wan Love