人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

202マーケットでランチ

202マーケットでランチ_f0086653_18563620.jpg
最近めっきり寒くなってプルプル震えてるメルモちゃんと
今回はお散歩抜きでランチをしました。
202マーケットでランチ_f0086653_18564447.jpg
今回のお供はバニラです。
202マーケットでランチ_f0086653_18565217.jpg
ランチはプレートランチやパスタランチなどもありますが
今回はサンドイッチランチにしてみました。
エビカツのオーロラサンドでとても美味しかったです。
202マーケットでランチ_f0086653_1857188.jpg
ママにガムを貰ってガムに夢中なメルモちゃん。
202マーケットでランチ_f0086653_1857898.jpg
バニラも便乗してもらっちゃいました。
無我夢中(笑
202マーケットでランチ_f0086653_18571829.jpg
こんな感じで仲良く2ショットが撮れました♪
202マーケットでランチ_f0086653_18572618.jpg
のりたまごさん&メルモちゃん、カフェランチ楽しかったね。
また一緒に遊ぼうね~♪

そうそう、以前吉祥寺で結構通っていたサウカフェの店員さんが
サウカフェの閉店後にこちらのカフェで働いていたみたいで
私の事を覚えていてくれて嬉しかったです(*^▽^*)
何度か202マーケットに行ってるけど
今まで会わなかったので今回お声をかけて頂きビックリしました。
サウカフェの元店長さんが原宿でカフェをされているみたいなので
そちらも機会があれば行ってみたいな~。
by pretty-vanilla | 2007-12-05 18:56 | vanilla&stella