人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルジェル初体験

カルジェル初体験_f0086653_16515591.jpg
お友達のサロン「Lumiere Beauty」へ行ってきました♪
今回は初体験のカルジェルにチャレンジ。
カルジェルは周りのお友達もやってるけど
私は自爪が強いし、家事で痛んだりするから
いつもネイルを塗ってるだけでアートとかしてなくて…。

とは言えクリスマス前だしお正月は旅行に行くし
久々に爪もキレイにしたいなと思いルミエールのともちゃんに相談して
カルジェルをお願いしました(≡^∇^≡)

今回はフレンチネイルにしてみました☆
そしてストーンを置いてブリオンも乗せて結構派手に( ̄▽+ ̄*)
ジェルってすぐに乾くしすごく楽ですね。
それにストーンとかも取れなさそうだしいいなーo(^▽^)o

とっても気に入ったのでついつい自分の爪にうっとりしちゃいます。
はたから見たら怪しい人かも(^▽^;)
でもそれくらい気に入ったんだもーん。
やっぱりプロにキレイにしてもらうと女子力上がっちゃいますね。
ともちゃんどうもありがとう♪♪♪

Lumiere Beauty→http://www.lumiere-beauty.com/
by pretty-vanilla | 2007-12-23 16:51 | 美衣食住