人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩〜ペットシティへ

ランチの後は遊歩道を通ってヴィーナスフォートへ。
キティちゃん以外は元気にお散歩♪
…だけど、途中でステラもリタイヤ(x_x;)
まぁいつものことなんですけどね(;^_^A
お散歩〜ペットシティへ_f0086653_16481320.jpg
ペットシティ内にあるミニドッグランへ。
さくらはランの真ん中で笑顔になってました(^▽^;)
何故に真ん中で??笑
ペットシティでお買い物をし、ランでも遊んで
やっぱり最後はパークアヴェニュークレアでお茶。
お散歩〜ペットシティへ_f0086653_16482173.jpg
タールムでは結構眠っていたグレイスちゃん。
ここでは起きてたのでお写真撮れました~♪
9ヶ月なのに毛ぶきもよくなってきて
おでこも張って来て、今後がとっても楽しみだね(^_-)☆
お散歩〜ペットシティへ_f0086653_16482994.jpg
ティナちゃんもお目めぱっちりしてきたかな!?
今日はお誕生日だから嬉しいねー♪
お誕生日おめでとう☆
お散歩〜ペットシティへ_f0086653_1648363.jpg
キティちゃんはちっちゃくておっとりしてそうなのに
食べる事が大好きでとってもよく動くんですヾ(@^▽^@)ノ
とってもハイパー。
お散歩〜ペットシティへ_f0086653_164844100.jpg
4チー仲良くハイポーズ!
4チーともスィーティーちゃんに可愛がってもらえて
とっても嬉しそうでした♪
お散歩もいっぱい出来たしねー。
帰りの電車ではみんな寝てくれてとっても静かだったし。

スィーティーちゃん、ティナちゃん、
グレイスちゃん、キティちゃん今日はどうもありがとう。
また来年もいっぱい遊んでね♪
by pretty-vanilla | 2007-12-25 19:47 | sweet wan Love