人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちかさんのお家へ

今週初めて、ちかさんのお家にお邪魔しました♪
ちかさんのお家へ_f0086653_0285890.jpg

りっくんは8ヶ月なのにとってもお洒落さんで、トップスと靴下がお揃い。
しかもママとお揃い風でとっても可愛い親子ちゃんでした~(*^m^*)
やっぱり子供服って可愛いな〜。
ちかさんも出産した感じに見えないし可愛いママで
あんなママになりたいなって思いました(^_-)*
ちかさんのお家へ_f0086653_029661.jpg

真っ白でキレイなルークくん。
お家だととっても甘えたくんのようでこの日も私にいっぱい甘えてくれました。
ちかさんのお家へ_f0086653_0291449.jpg

久しぶりに会うピーチくん。
周りにヨーキーちゃんってあまりいないのですが
毛がくりんってしててとっても可愛かったです。

ちかさん、遅くまでお邪魔しました~。
また可愛いりっくんのお写真撮らせて下さいね(^_-)☆
by pretty-vanilla | 2008-02-09 19:28 | diary