人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷でランチ

今日はちかさんとけぃちゃんと渋谷でランチしました♪
カフェは恒例のフレイムス。
ランチはフリードリンクなのでとっても嬉しいですo(^▽^)o
渋谷でランチ_f0086653_21405321.jpg
        ちかさんちのルークくん
渋谷でランチ_f0086653_2141106.jpg
        けぃちゃんちのティンカーベルちゃん
渋谷でランチ_f0086653_21412920.jpg
        うちのバニラ
渋谷でランチ_f0086653_21414228.jpg
        やっぱりランチはベジタブルカレー。
渋谷でランチ_f0086653_2142117.jpg
        デザートはバニラアイスでした。

今日は一デジじゃないので画像がいまいちかも(^▽^;)
ティンカーベルちゃんがパピーだからかとっても元気で
なかなか上手に撮れなかったのが残念です(>_<)
今度は上手に撮れるかな~。

ルーくんとバニラは5歳チームだからかまったり系。
眠ったりまったりしていました。
おりこうにしてくれるので3人でいっぱいお話出来るんですけどねっ。
また来月みんなで集まれたらいいな♪
ちかさん、けぃちゃん今日はどうもありがとう(*^▽^*)
by pretty-vanilla | 2008-02-25 21:40 | vanilla&stella