人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺オフの続き

小雨が降ったり止んだりしてる中、なんとかお散歩出来ました。
せっかくのお出かけだからお散歩出来て良かったね(^_^)v

そして逃げるようにうさぎ館へ(笑
うさぎ館に入って数分後にはザーザー降り…。
吉祥寺オフの続き_f0086653_1616134.jpg

こなつちゃんはカフェではまったり系らしく、この後眠ってました(*^m^*)
吉祥寺オフの続き_f0086653_16162119.jpg

きららちゃんはランチの時からずーっと眠そうでうとうと。
キャリーの中でぐっすり眠れたかな?
吉祥寺オフの続き_f0086653_1616294.jpg

アリスちゃんはママのお膝独占!
…した後はお姉ちゃんのきららちゃんを枕に眠ってましたzzz
吉祥寺オフの続き_f0086653_16163612.jpg

ベルくんはずーっとキャリーイン。
落ち着くのかすぐに寝ちゃってましたよ。
吉祥寺オフの続き_f0086653_16164471.jpg

むぎくんはママのお膝の上でずっと起きてたね。
おっきなお目めがこぼれおちそうです♪
吉祥寺オフの続き_f0086653_16165477.jpg

アールグレイのアイスティーを注文。
最近ホットよりアイスを頼むのが増えたなぁ。
冷えるからホット飲むように気をつけなきゃ。
吉祥寺オフの続き_f0086653_161737.jpg
そういえばうさぎ館でステラの写真撮るの忘れてました。
ステラは相変わらず甘え泣きでキューキュー(x_x;)
最終的にキャリーに入れたら静かになったので
眠くてぐずってたみたいです…。
まるで赤ちゃんみたいなちゅったんです。

こなつママさん、ちゃこさん、ユリさん
今日はどうもありがとうございました!
また遊んで下さいね♪
by pretty-vanilla | 2008-03-14 20:15 | sweet wan Love