人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグアーバン ららぽーと豊洲 「ILIO」にて

今日はアーバンドッグ ららぽーと豊洲に行きました♪

アーバンドッグと名前がつくようにドッグカフェやグッズショップ、
そして天然芝のドッグランがあります!

ドッグランで遊ばせたくて4チー連れて来たのですが
爪が伸びていたのでサロンで爪切りをお願いしました。
ドッグアーバン ららぽーと豊洲 「ILIO」にて_f0086653_1624029.jpg
↑爪切りを頑張っているバニラです。
笑顔で嬉しそうに見えますが興奮してこの顔になっています(^▽^;)
ドッグアーバン ららぽーと豊洲 「ILIO」にて_f0086653_1625174.jpg
↑こちらはビビリ気味のふじです。
かなりこわばっていて腰が引けている感じ…。
「でも僕頑張ったんだよ♪」
ドッグアーバン ららぽーと豊洲 「ILIO」にて_f0086653_1625875.jpg
トリミングスペースの前にはソファがあり
そちらで待たせてもらいました。

爪切りの写真でわかるようにガラス張りなので安心してトリミングをお願い出来ます。

そしてソファから店内を見回すと↑のような感じです。
洋服やフード、おやつもたくさんありキャリーや小物も売っていました。

思わず可愛いチワワのストラップがあり買っちゃいました♪
早速携帯につけています(≡^∇^≡)

ちなみにあとの2匹はお顔が外向きに爪切りをされていてお顔が見えなかったので
写真を撮っていません。お尻だけ撮ってもねぇ(^_^;)

ILIO→http://www.ilio.jp/
by pretty-vanilla | 2007-04-11 22:01 | sweet wan Love