人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のお誕生会

夏のお誕生会_f0086653_15195950.jpg
        ルーくん

夏のお誕生会_f0086653_1520256.jpg
        ピーチくん

夏のお誕生会_f0086653_15205932.jpg
        マロくん

夏のお誕生会_f0086653_15211691.jpg
        ちっぷくん

夏のお誕生会_f0086653_15214429.jpg
   ココちゃん&ティアラちゃん&バンビくん&バニラ&ステラ

今日は夏のお誕生会でした。
久々にバニステ2チーでのお出かけ♪
お誕生日メンバーはちっぷくん、ティアラちゃん、
メルモちゃん、marronちゃん、の4ワン。
それ以外の参加メンバーは、ルークくん、ピーチくん、マロくん、
くりんちゃん、ココちゃん、バンビくん、バニラ、ステラ、の8チー。
総勢12ワンが集まり華やかなお誕生会に(^▽^)v

ちかさん&けぃちゃんが企画してくれてワン達のケーキはピーチパパから。
ちかさん&ピーチパパのお祝いケーキは今日のみんなから。
と言う事で2つのお祝いが出来てとっても楽しかったです♪
by pretty-vanilla | 2006-07-16 22:19 | sweet wan Love