人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇りだったので

曇りだったので_f0086653_2124745.jpg
曇りだったので_f0086653_2125772.jpg
今日は曇りだったのでお散歩に!
雨だったらワンお留守番でお買い物だったけど曇りで良かったー♪
久々のお散歩だね(^_-)*

それにふじさくも1回目のワクチン終わったのでキャリーでお供。
家族みんなで出かけるの初めてだから嬉しいね(^▽^)v
ふじとさくら、初めての公園どうだったかな?
キャリーの中からだけど、外の世界見れて嬉しかったかな?

やっぱり4チーは重いので2人で出かける時じゃないと持てない…。
私だけの時はやっぱり2匹が限界だな(x_x;)
どう考えても1人で4匹お散歩は無理っぽいもんね…。

また来週もお天気が良かったらみんなでお散歩に行こうねー♪
早く来月になってふじもさくらも歩けるようになるといいなっ。
by pretty-vanilla | 2006-07-09 21:08 | sweet wan Love