人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby 64日目 

baby 64日目 _f0086653_13163266.jpg
baby 64日目 _f0086653_13164132.jpg
baby 64日目 _f0086653_13164990.jpg
baby 64日目 _f0086653_13165673.jpg
(6/23日撮影byけぃちゃん)

写真は一昨日、バニラのトリミングの時にけぃちゃんが撮ってくれたものです。
けぃちゃんのブリーダーさんのsayakaさんに顔見せのため連れて行きました。
「小さい〜可愛い〜♪」って言ってもらえて、ふじもさくらも嬉しそう(^▽^)v
パピーちゃんを見るとみんなパピーちゃんが欲しくなるんだね♪

バニラも、出産よく頑張ったねって褒めてもらえて良かったね!
産後は毛が抜けると聞いてはいたのですが、バニラはあまり変わらず。
ストレスが少なかったのかな?だったら、嬉しいんだけど。

出産して性格も変わらなかったし(神経質になるかなって心配したんだけど…)
むしろお顔が優しくなった気もするし。(友達もそう言ってくれたし)
出産させて良かったってやっと思えるようになりました☆
今でもふじさくに追いかけられてるのは可哀想だけど(>_<)

ちなみに今日生後64日目の体重は
ふじ 649g   さくら 855g
でした。200gも差が出てるー!
ま、見るからに大きさも違うんだけどね(^_^;)

今は2匹ともすっごくやんちゃで毎日大変…。何がって、トイレが一番大変。。。
完璧に覚えるまでにはまだ時間がかかりそうです(x_x;)
by pretty-vanilla | 2006-06-25 22:15 | baby