人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby 32日目 

baby 32日目 _f0086653_15172717.jpg
 
baby 32日目 _f0086653_15175513.jpg
僕ふじ。やっと370gになりました。
毎日一生懸命歩く練習してるよ。
今日なんか自分でトイレに行けたんだよ!
ちょっとyukarinママに手伝ってもらったけど…偉いでしょ☆
爪切りだって鳴かないで頑張ってるんだよ。
だって僕男の子だもん!
優作パパみたいに立派な男の子になるんだー☆

baby 32日目 _f0086653_15203455.jpg
baby 32日目 _f0086653_15204347.jpg
私さくら。もう430gもあるんだよ。
ふじなんてまだまだ赤ちゃんで困っちゃうわ。
私なんて歯も生えてきたのに、あの子まだだしー。
ふやかしフードだって、まだ私しか食べれないのよ!
でもトイレはふじの方が上手かも…。
爪切りもつい嫌々しちゃうし…。
でも遊ぶのが大好きな私はママ似かな☆
こんな怖い顔だって出来るんだからー!

baby 32日目 _f0086653_1523759.jpg
早いものでふじとさくらが生まれて32日が過ぎました。
もう1ヶ月なんですねー♪
2匹ともスピードは違うけど少しずつ成長しています☆

フードに食いつきがいいのも遊ぶのが好きなのもさくら。
これはバニラ似かな(^_^;)
歯も生えて来たしふやかしフードに変えていかなきゃね。

ふじはまだ赤ちゃんっぽいかな。
ふやかしフードも舐めるけど食べれないみたいだし。
まだ母乳の方がいいみたいです。

でも今から爪を切ったりトイレも教えるようにしてるので、
いい子に育ってくれるかなーと淡い期待を抱いています(^m^)
元気が一番だね☆
by pretty-vanilla | 2006-05-24 15:29 | baby