人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前?仮名??

そろそろ名前を…と考え中。
決定してるのかしてないのか…。
でもすでにあだ名で呼んでます(^m^)

さくらちゃんと、ふじくんにする予定なのですが
うちではちゃーちゃんとふーちゃんと呼ばれています。
ステラがちゅったんなのと同じ感じ!?
というわけで、さくらちゃんとふじくんにしまーす(^▽^)/*

そうそう、さくらちゃんのお顔を見て嬉しい事。
それは正面から見た時にお顔の模様が左右対称に見える事。
頭の上から見ると少し違うんだけど、
正面から見ると茶が対称的に入ってます。

白茶パーティーってなにげに欲しかった色かも!?
白い子欲しかったから嬉しいな♪
だって、うち茶ばっかなんだもん(爆)
って茶色大好きなんだけどね♪
バニラ→フォーン
ステラ→レッド&ホワイト
ふじ→レッド(?)

色も、優作くんもバニラも茶系なので
レッドかフォーンだろうなーって思ってました。
そしたらレッドと白茶が生まれて。
パーティーって初めてだから嬉しかったです♪
これからどんな風に育っていくのか、
お顔や背中の模様はどうなっていくのか、
楽しみがいっぱいで嬉しいです(^▽^)/*
by pretty-vanilla | 2006-04-26 12:25 | baby