2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
f0086653_18390100.jpg
今日は202マーケットでみみさん&chisa*さんとランチしました。
f0086653_1839791.jpg

f0086653_18391534.jpg

f0086653_18392366.jpg

f0086653_18393171.jpg

f0086653_18393954.jpg
今日は鈴ちゃんとりくくんがいっぱい甘えてくれて嬉しかったです♪
みみさん、chisa*さん今日はありがとうございました!
[PR]
# by pretty-vanilla | 2008-08-10 18:49 | ふじ&さくら

久々にキョウスケくんと

f0086653_18382225.jpg
今日はかおるさん&キョウスケくんと遊びました。
f0086653_18383017.jpg
まずはロブロスでランチから。
今回はカルボナーラを頼んでみました。
f0086653_18383733.jpg

f0086653_18384484.jpg
ランチの後はお散歩へ。
最近、暑いから集合時間がゆっくりめなので
カフェでランチしている間にお散歩出来そうな気温になるんです。
f0086653_18385242.jpg
井の頭公園はほとんど木陰なので暑すぎないしgood。
みんな頑張って歩いたね♪
f0086653_18385999.jpg
お散歩の後は恒例のお茶タイム〜。
今日もア・ラ・カンパーニュに行っちゃった(^_^;)
暑いから炭酸が飲みたくてラズベリーソーダを注文。
ラズベリーの甘酸っぱさとミントが爽やかで美味しかったです。
f0086653_1839757.jpg

f0086653_18391691.jpg
かおるさん、キョウスケくん今日はどうもありがとうo(^_^)o
[PR]
# by pretty-vanilla | 2008-08-06 18:44 | sweet wan Love

タカノフルーツパーラー

f0086653_15144076.jpg
先月お友達とタカノでお茶しました。7月のメインフルーツは「桃」
桃好きなのでぜひ食べたいと思っていて(*^m^*)
f0086653_15145271.jpg
私は桃のワッフルのセットにしました。
ワッフルにも桃のクリームがついていて
+桃のミニパフェまでついててボリュームたっぷり。
お昼ご飯を食べてなかったけどお腹いっぱいになりました。
そしてやっぱりタカノのフルーツは美味しいと再確認。
[PR]
# by pretty-vanilla | 2008-08-05 15:16 | sweet Lady