2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フルーツチョコレート

f0086653_2028261.jpg
タカノのフルーツチョコレート。
これ、色んな味のチョコが入ってるんです。
しかもちっちゃいので食べやすい。
新宿タカノに行ったらいつも買って帰るチョコです(*^m^*)
[PR]
# by pretty-vanilla | 2008-08-22 20:29 | 美衣食住

PLAZA限定エコバッグ

f0086653_1532510.jpg
ハレイワスーパーマーケットのエコバッグです。
このピンクチェックはPLAZA限定のもの♪

大きい方はスーパーのカゴと同じ大きさでいっぱい買う時に便利。
小さい方はコンパクトになるのでちょっとのお買い物に便利。
出先で役立ってくれたりします(^_^)v
[PR]
# by pretty-vanilla | 2008-08-18 15:09 | 美衣食住

吉祥寺ランチ

f0086653_22275548.jpg
今日はアロハママさん、ちゃこさん、あやさんと吉祥寺ランチの日。
姫ちゃんがうちのステラ、ふじ、さくらと親戚さんなんです♪
今日もランチはロブロスカフェへ。
緑黄野菜のバジルソースリングイネにしました。
チーズたっぷりで嬉しかったですo(^_^)o
f0086653_2228563.jpg

f0086653_22281380.jpg

f0086653_22282045.jpg

f0086653_22282831.jpg
まったりランチをしてお散歩へ。
曇っていたとは言え暑くなったので
またもやロブロスカフェに戻ってお茶をしました(笑

アリスちゃん先日はお誕生日おめでとう!!
きららちゃん今日はお誕生日おめでとう!!
お誕生日なのに一緒に遊んでくれてありがとね(^_-)*
みなさんまた遊んで下さいね〜♪
[PR]
# by pretty-vanilla | 2008-08-14 22:34 | ふじ&さくら