2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ジュエリーboxアレンジ

f0086653_21375838.jpg
本当は母の日用のレッスンで作ったジュエリーboxアレンジ。
だけど私はこれをお友達のプレゼントにするつもり。
大きめのローズが純白でキレイです☆
f0086653_21386100.jpg
おやつは焼き菓子&ディズニーのチョコ。
久しくディズニーランドに行ってないなーと思いながら食べました(笑
これから暑くなるから厳しいしな…残念。
ちなみにおやつはどっちもとても美味でしたよ(^_^)v

PETTY LILY→http://www.pettylily.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-29 21:42 | flower&lesson

3連フォトフレーム

f0086653_14201725.jpg
バラ柄の生地で作った3連フォトフレームです。
壁にかけられてとっても可愛い感じです♪
f0086653_14202692.jpg
このうさぎちゃんのカップ可愛くないですか!?
先生が北海道出身で、これも北海道の方の作品だそうです。
f0086653_14203427.jpg
おやつには白い恋人がー!
やっぱりこれ美味しいんですよね(*^m^*)
それにスイートポテト。芋好きにはたまらないですね。

etre un chou→http://www.etre-un-chou.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-26 14:22 | flower&lesson

代々木公園ドッグラン

f0086653_2325979.jpg
お散歩しつつドッグランへ。
ルルウからドッグランだと結構距離もあるしいいお散歩になります。
ドッグランに着くとみんなそれぞれ遊んでました♪
全員は撮れなかったけど可愛く撮れた写真を載せますね。
f0086653_23251689.jpg

f0086653_23252459.jpg

f0086653_23253255.jpg

f0086653_23253943.jpg
このバンバンすごくお気に入り(笑
f0086653_23254826.jpg

f0086653_2326077.jpg

f0086653_2326829.jpg

f0086653_2326236.jpg
ドッグランを満喫した後はヴィオレットでティータイム。
苺のタルトにジンジャーエール。
暑いとつい炭酸が飲みたくなっちゃいます。
スィーティーちゃん、けぃちゃん今日はどうもありがとう♪
梅雨になる前にまた遊ぼうね〜。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-23 23:55 | vanilla&stella

ルルウでランチ

f0086653_22373527.jpg
今日はスィーティーちゃんとけぃちゃんと代々木でランチ。
一番に着いたのでバニステと待ち中です(^_^)/*
暑いからお水が美味しいね〜♪
f0086653_22374240.jpg
今日は3人ともお肉料理にしました。
鶏もも肉のソテー大豆のクリームソースで美味しかったです。
f0086653_22374929.jpg
ランチは産地直送の野菜が食べ放題で嬉しいです。
トマトがとっても甘くていっぱい食べちゃいましたo(^_^)o
f0086653_22375783.jpg

f0086653_2238548.jpg

f0086653_22384656.jpg

f0086653_2238597.jpg

f0086653_2239168.jpg

f0086653_22392481.jpg

f0086653_22393896.jpg

f0086653_22394842.jpg
スィーティーちゃんが2チー。けぃちゃんが3チ−3プー。
うちは2チー。3人10ワンで大所帯。
まさかけぃちゃんが全員連れて来てくれるなんて思ってなくて
スィーティーちゃんと2人でビックリ。
でもみんなに会えて嬉しかったです♪

LeRoux→http://www.leroux.jp/index.htm
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-23 22:45 | vanilla&stella
f0086653_021292.jpg
今日はお友達のお誕生会でオリエンタルラウンジの
アフターヌーンティーに行きました。
かなり久々のホテルでのアフターヌーンティー。
やっぱりここのアフターヌーンティーが一番好きかな♪
最初にこのサンドイッチ系のプレートが来ます。
f0086653_021910.jpg
そして次にスコーンのプレート。
今日はプレーンとチョコレートのスコーンで
パッションフルーツのクリーム、クロテッドクリーム、
ベリー系のジャムの3種類がついてきました。
f0086653_0212035.jpg
最後のこれが一番のお楽しみ♪
オリエンタルな雰囲気たっぷりでしょ。
6種類のスイーツとラズベリー&ライチのムースです。
かなりお腹いっぱいで全部は食べられなかったけど
どれも美味しかったです。

お茶もオリジナルティーやハーブティー、コーヒーと種類も豊富。
好きなものを好きなだけ飲めるのでそれも毎回楽しみです。
女子4人でのガールズトークとっても楽しかったです(^▽^)v
みんなワンちゃんを飼ってるからワンの話から恋の話。
まったり2時間半過ごせて良かったです。
アフターヌーンティーはまったり出来るからいいですね(^_-)*
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-22 23:20 | sweet Lady
f0086653_12405565.jpg
今回で3回目のアドバンスコース。
昨日は夜遅かったので今朝はお弁当作れなかったです(_ _;)

今回は梱包なども学んで実際にお家に送ってみました。
無事に届くといいんだけど。
プリザは繊細だから壊れないようにとても気を使います。
確かに届いたお花が壊れていたら悲しいもんね(>_<)
無事に届きますように☆

PETTY LILY→http://www.pettylily.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-20 20:23 | flower&lesson
f0086653_20264429.jpg
今日は久しぶりにあみちゃん&ココアくん&タルトくんとお散歩デート。
買いたい物があったので二子玉にお誘いしちゃいました♪
まずはBleue Blancheでランチしました。
あみちゃんはアップルパイつきのパスタランチを。
私は先週こちらの系列店でアップルパイを食べたばかりなので
土鍋オムライスにしてみました。
f0086653_20265250.jpg
こんな感じで土鍋に入っていてグツグツしてて美味しかったですo(^_^)o
上に乗ってるお肉がとろける感じでほぐれてとても柔らかかったし。
f0086653_20265932.jpg
久々に会うココアくん&タルトくん。
あみちゃん2チーキャリーでお疲れ様でした!
f0086653_2027689.jpg
うちはお散歩好きなバニラを連れて行きました。

ランチの後はお散歩&お買い物。
私のお買い物に付き合ってもらったり一緒にジョーカーへ行ったり。
駅前からジョーカーの入ってるガーデンアイランドまで
片道15分くらいあるから往復するといいお散歩になるんですよね〜。
しかもガーデンアイランドのドッグデプトでお茶も出来たし。
ご飯メニューも前より充実してたので今度はランチで行ってみたいかも。

あみちゃん今日はどうもありがとね♪
アンジくん、お留守番お疲れ様でした〜。
今度は一緒に遊ぼうね(^_-)*

Bleue Blanche→http://r.gnavi.co.jp/g694101/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-19 21:26 | vanilla&stella

初めましてのお友達

今日は先日タールムで偶然会ったマリブくんと初めて遊びました。
miuさん&マリブくん、ヤンママ&ヤンくん
ちゃこさん&きららちゃん、私&ふじの4人4ワンです。

今日は代々木公園のドッグランでの待ち合わせで
私が着くともうみんな着いていました。
マリブくんは元気に他のワンちゃんと遊んでいて
ヤンくんは大好きなママにべったり甘えていて
きららちゃんはママと遊んでいました。
土曜日だしお天気も良かったからかドッグランは大賑わい。
しかもチワワちゃんがすごく多かったです♪
f0086653_19405170.jpg

f0086653_19405723.jpg

f0086653_1941424.jpg

f0086653_19411251.jpg
久しぶりにオジヤンカフェへ行きました。
こっち方面に来るのかなり久しぶりかも〜。
店内が暗くお写真は難しかったです(x_x;)
私は朝食べて以来食べてなかったのでオジヤを食べました。
相変わらず美味しい♪
一緒についてる揚げパンがとっても好きです(*^m^*)

にわか雨も降ったみたいだけど濡れなくて良かったです。
皆さん今日はどうもありがとうございました!
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-17 19:49 | ふじ&さくら

お散歩

f0086653_23503999.jpg

f0086653_23504643.jpg

f0086653_23505310.jpg

f0086653_2351579.jpg

f0086653_23511384.jpg

f0086653_23512249.jpg

[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-15 23:58 | sweet wan Love

ドライフード

f0086653_13172849.jpg
4チーが食べているフードです。
朝は缶詰orマンマリゾで夜はドライフードです。
この国産の馬肉ベースのフード「Terra」はうちの子に合うのか、
バニラは体型がすっきりして毛艶もよくなってきました(^_^)v
バニラはTerraのみ、
他の3チーはTerraとピュアフィッシュを混ぜてあげています。

ann.→http://www.pet-ann.net/dog/index.html
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-05-13 13:25 | sweet wan Love