2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0086653_1942123.jpg
今日は初めましてのゆうさんをちかさんに紹介してもらいました。
そしてちかさんにはのりたまごさんを紹介♪
というわけで4人でカフェランチ。
ハンバーガーランチにしたらラムが入ってるハンバーガーでした。
でも他のお肉も入ってるらしく臭みは気になりませんでしたよ(^_^)v
あ!玉ねぎがツーンとして思わず涙ぐんじゃった(>_<)
f0086653_1942103.jpg

f0086653_19421764.jpg

f0086653_19422480.jpg
今日はバニラかステラのどっちかにしようと思っていて
ちかさんリクエストのステラに。
なのでバニラとはお昼前にお散歩行って来ました(^_-)*
f0086653_19423162.jpg

f0086653_19423946.jpg

f0086653_19424845.jpg
このおやつすごく美味しそう♪
色んな味があって無添加ピーナツバターを使用してるみたいです。

最近みんなフードやおやつへの感心が高いからか国産だったり
安全な素材を使ったものをプレゼントしてくれるので嬉しいです(^_^)/*
私もなるべくそういうものを選んであげています。

ゆうさんちのももちゃんはねんね中だったのでお写真撮れず。
次回はももちゃんも撮影させて下さいね〜。
ちかさん、ゆうさん、のりたまごさん今日はありがとうございました!
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-30 19:53 | vanilla&stella
f0086653_148719.jpg
お散歩の後にはまたまたジョリーカフェに戻りお茶しました。
アプリコットのタルトとミルクティーでまったりティータイム。
f0086653_1481568.jpg
グレちゃん、ちょっとワンって言っちゃってママに怒られ中。
でもうちの子もワンって言っちゃいます(x_x;)
f0086653_2032551.jpg
ルフィーくんとグレイスちゃんの2ショット。
頭部も張ってるしお鼻も短いし可愛いね〜♪
f0086653_1482227.jpg
そしてスィーティーちゃんからふじさくへお誕生日プレゼント貰いました!
とってもおっきなセレブワンコの箱です♪
何が入ってるのかな〜??
f0086653_1483057.jpg
開けてみるとおやつがいっぱい!
私が食べたくなる位美味しそうなケーキが入ってました♪
とても犬用とは思えないです。
f0086653_1484311.jpg
そして前にお友達のブログで見た美味しそうなスイーツ達も入っています。
マフィンにたい焼きにスイートポテト。
本当、私が食べたい位です(*^m^*)
f0086653_1485168.jpg
スィーティーちゃん今日はカフェにお散歩にプレゼントどうもありがとう♪
これからもバニステふじさくと仲良くしてね〜o(^▽^)o
f0086653_1485936.jpg
そして私にはグアムのお土産をプレゼントしてくれました(^_^)/*
おやつにバスグッズとても嬉しかったです♪
早速使わせてもらうね、どうもありがとう。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-29 23:47 | ふじ&さくら

清澄公園をお散歩

f0086653_22424687.jpg
ランチの後は清澄公園へお散歩です。
清澄庭園の方は入れないけど、公園はワンちゃんのお散歩が出来ますよ。
看板の前で集合写真を撮っていると
おばちゃま達から色々声をかけられました(笑
f0086653_2242541.jpg

f0086653_2243224.jpg
ルッたん&グレちゃん
f0086653_22431011.jpg
ふじ&さくら
mayuちゃんに貰ったチャームつけてまーす。
とってもキラキラしてて可愛い♪
f0086653_224319100.jpg
4チー写真は難しくていっぱい撮った中の一枚です。
今日は気温も高くてお天気もとても良かったので
お散歩が気持ちよかったです(^_^)v
お散歩後は暑くてTシャツになったくらい。
GWもお天気がいいみたいなので素敵な連休になりそうですね♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-29 22:46 | ふじ&さくら
f0086653_228013.jpg
今日はスィーティーちゃんとジョリーカフェへ行きました。
ワンにおやつを出してくれるとは聞いていましたが
ちゃんと1匹ずつに出してくれました〜。
量もチワワだと十分すぎるくらい入っていてビックリ!
店員さんもとても優しくて素敵なカフェで嬉しかったです♪
ちなみに↑が1匹分のおやつです。
f0086653_228846.jpg

f0086653_2281587.jpg
私は鶏もも肉のチキン煮込みランチに。
おっきな鶏もも肉によく味がしみ込んでいて美味しかったです。
f0086653_2282323.jpg
今日はなんと!!
ハンドラーさん宅から帰って来てたルフィーくんに会えました♪
ルッたん久しぶりですごく嬉しかったです(*^▽^*)/"
前より頭部も張っていて毛量も増えてさらに男前になったね〜。
f0086653_2283037.jpg
そしてグレイスちゃんも来てくれました!
キレイなクリアレッドです。
体重も少しずつ増えてるみたいだしこのまま増えるといいね♪
f0086653_2284065.jpg
うちからはまたまたふじ&さくらのコンビ。
ふじくん、ルッたんに会えてすごく嬉しそう(^m^)
キュンキュン鳴いちゃってました。
遊びたいんだよね〜。
f0086653_2284731.jpg
さくらはやっぱりカフェではやる気なし(^_^;)
だけど珍しくいいお顔してくれました♪

ランチ後お散歩に行こうと思いお店を出る時
カートの私をお手伝いしてくれたりと
とても優しいスタッフの方ばかりでとても嬉しかったです。
ワン大好きなのが伝わってきたし、とっても居心地良かった〜♪

Jolly Cafe+Wan→http://www.jolly-job.com/cafe/dinner.html
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-29 22:16 | ふじ&さくら

世田谷公園をお散歩

f0086653_0253587.jpg
お散歩しつつ公園へ。
久々の世田谷公園はやっぱり人とワンちゃんがいっぱい。
もうすぐこどもの日なんだね〜という光景。
いっぱい鯉のぼりがぶら下がってました。
…風が吹いてないとちょっぴり寂しいね。
f0086653_0254326.jpg
キキくん張り切ってお散歩しています!
f0086653_0255461.jpg
ココくんのお散歩写真がなくてゴメンネ(;_;)
カフェでの可愛い写真載せまーす。
f0086653_026131.jpg
ティアちゃんの優しい表情撮れました(^_^)v
f0086653_02693.jpg
難しいプッチくんもお外ならキレイに撮れます。
f0086653_0262013.jpg
カフェでやる気ゼロだったさくらも外ではこんなに元気!
f0086653_0262992.jpg
6匹集合♪
…のはずがやっぱりバラバラに(^_^;)
f0086653_0263816.jpg
さくら嬉しくて良かったね。
でもふじはどこに行ったの?笑
f0086653_0264776.jpg

f0086653_026552.jpg
mayuちゃんから貰ったふじとさくらへのプレゼントです。
mayuちゃんどうもありがとう♪
キティちゃんのチョコは人間用なので私が頂きまーす(^o^)/*

mauyちゃんけぃちゃん今日はどうもありがとう!
またお散歩行こうね♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-27 23:25 | ふじ&さくら

Andy Cafeへ

f0086653_010472.jpg
今日は初Andy Cafeへ行って来ました。
先月行く予定が雨のため場所変更になったんです(;_;)
今日はお天気が大丈夫で行けて良かった〜。
f0086653_0101226.jpg
私は「鳥と有機長ネギの和風パスタ」を食べる事にしました。
和風であっさりめでペロッと食べちゃいました(笑
f0086653_092732.jpg

f0086653_093842.jpg

f0086653_0103085.jpg

f0086653_0103973.jpg

f0086653_0104816.jpg

f0086653_0105990.jpg

f0086653_011848.jpg
本日はブルーベリーとラズベリーのタルト。
チョコタルトの甘みとベリーの酸味がちょうど良かったです♪

カフェでまったりした後は世田谷公園へお散歩です。
カフェのすぐ裏が公園なので立地もいいですね〜。

Andy Cafe→http://www.andycafe.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-27 23:08 | ふじ&さくら

まつげのエクステ

f0086653_153036.jpg
先月お友達のサロンがオープンしました(2店舗目)
白金台にあるトータルビューティーサロン
「LUMIERE PLATINUM」です。
f0086653_15301031.jpg
こんな感じでカーテンで仕切られていて、シャンデリアがあったりと
落ち着いた中にもラグジュアリーな感じが漂っています♪
f0086653_1530189.jpg
先月から始めたまつげのエクステ。
こんな感じなのでマスカラいらずで毎日楽ちんです(^_^)v

LUMIERE PLATINUM→http://www.lumiere-platinum.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-26 15:32 | 美衣食住

壁掛けカードボード

f0086653_018898.jpg
フォトフレームや小物入れと同じ大きなバラ柄で作りました(^_^)/*
リボンも濃いめのローズピンクなのでアクセントになって可愛いです。
早速リビングに飾ってみました〜。
f0086653_0181589.jpg
この日のスイーツはロールケーキ。
コーヒー味とさくら味どちらも美味しかったです♪

etre un chou→http://www.etre-un-chou.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-24 22:17 | flower&lesson
f0086653_22494228.jpg
今日はふじとさくらの2歳のお誕生日です♪
仲良しけぃちゃんからふじさくにバースデイケーキが届きました!!
2匹の似顔絵ケーキでとっても可愛い(*^▽^*)/"
彼と二人で大興奮(笑
こんなに可愛いケーキをどうもありがとうo(^_^)o
f0086653_22494961.jpg
ケーキと並んでパチリ。
ふじさくが生まれてもう2年が経つのかぁ。
バニちゃんにはすでにママの自覚ないけど(笑
元気にお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです♪
f0086653_22495763.jpg
今日はお皿のままケーキを食べさせてあげました。
こんなのお誕生日だけだよ〜。
さくらは体当たりするかのようにがっついてました(^_^;)
f0086653_2250934.jpg
…と思ったら何故かさくらとステラに変わってました(笑
ふじくん押しのけられたのね〜。
ちゅったんってこういう時は素早いんだよね。
この後ちゃんと切り分けてあげて4チーで仲良く食べました。
とっても美味しかったみたいで即完食でしたよ(^_-)*

ふじもさくらもこれからもみんな仲良く元気に毎日過ごそうね♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-23 22:56 | ふじ&さくら

犬と私のお買い物

ハーブコーディアルが欲しくて生活の木に行きました。
前に飲んでいたものがソーンクロフト社のもので
今回買ったのは生活の木から出ているハーブコーディアルです。
f0086653_2334159.jpg
お気に入りのデトックスを今回も選んでみました。
他にローズやカモミールなどもあったけど
やっぱり一番気になるのは「デトックス」笑
毎日続ければ効果出るかな〜。
f0086653_23341495.jpg
そして柚のバスミルクを買ってみました。
柑橘系だとオレンジは結構使うけど柚は初めて。
ちょっぴり和な感じときつすぎない香りでリラックス出来ました☆
f0086653_23342328.jpg
そしてお留守番の4チーにおやつのお土産。
無添加・無着色で国産の物だけを使ったおやつです。
やっぱり犬にも安心して食べられるフードやおやつあげたいもんね。
喜んでくれるといいな♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-04-22 23:39 | 美衣食住