2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うちでのひととき

ある朝の風景です。
4チーで遊んでたので思わず撮っちゃいました(^▽^)v
結構激しく遊ぶんですよ〜。
f0086653_16464188.jpg

f0086653_16465384.jpg

f0086653_1647153.jpg

f0086653_16471020.jpg

f0086653_16471937.jpg

f0086653_16472873.jpg

f0086653_16473859.jpg

f0086653_16474770.jpg

[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-31 16:48 | sweet wan Love

「Diana」でペットアロマ

お友達のサロン「LUMIERE PLATINUM」がオープンしました!
白金台の駅から徒歩3分くらいととっても便利で
ネイル、まつげカール、まつげエクステ、アートメイク、エステ
アロマセトリートメント、などメニューも豊富(*^m^*)

実はペットアロマ(今は自宅出張のみ)もやっていて
先日さくらがモデルさんとして
ペットアロママッサージをしてもらったんです♪
f0086653_1365695.jpg
ペット用のアロマオイルはこの4種類。
ワンちゃんのイラストでとっても可愛いの(^▽^)/*
リラックスやダイエットなどがあるので
セラピストさんと相談しながら選んであげます。
f0086653_137776.jpg
今回さくらにはリラックス出来るオイルを選んであげました。
↓そしてアロマトリートメント中のさくらです〜。
めちゃくちゃ気持ち良さそうでしたよ!!
f0086653_137188.jpg

f0086653_1373445.jpg

f0086653_1374637.jpg

こんな感じでずっとうっとり系。
やっぱりプロにやってもらうと気持ちいいんだろうな〜。

セラピストのあゆみちゃん、どうもありがとう♪
そしてサロンオープンおめでとう!!
今度は私がアロマトリートメント受けに行くね(^_-)*

ちなみにDianaはLUMIERE PLUTINUMの中に入っています。
adoress:港区白金台4-2-10ランドステージB1
tel:03-3473-5880(ディアナ)

LUMIERE PLATINUM→http://www.lumiere-platinum.com/
Diana→http://diana-aroma.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-29 13:18 | ふじ&さくら
f0086653_1674219.jpg
今月はレッスンに行けなかったので
梨花先生がリースを作ってくれました(^_^)v
f0086653_1675693.jpg
ラベンダーやピンクのバラがいっぱい詰まっています。
f0086653_168673.jpg
梨花先生が作ってくれたので
バランスもいいしうっとりしちゃいました♪
梨花先生どうもありがとうございました。

Laviefleurie→http://laviefleurie.jp/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-27 16:16 | flower&lesson

懐かしメンバーで。

f0086653_2281151.jpg
今日のランチはARMSでチーズエッグバーガーにしました。
f0086653_2282069.jpg
参加メンバーはむつみさんちのシャンティくん。
f0086653_2282664.jpg
むつみさんちのマロくん。
マロくんはバニラが小さい頃からお友達で懐かしメンバーです♪
f0086653_22834100.jpg
そしてうちからはバニラ。
今日はマロくんに会えるからバニラを連れて行こうって決めてました(^_-)*
f0086653_2284246.jpg
公園をお散歩した後はTARLUMへ。
豆乳プリンとカモミールティー、どちらも美味しかったです♪
f0086653_2284923.jpg
お茶だけちかさん&りっくんも参加!
りっくんお写真ぶれてゴメンネー(>_<)
f0086653_2285638.jpg
帰りにもお散歩出来たのでバニラはとっても満足そうo(^_^)o
むつみさん、ちかさん今日はどうもありがとうございました!
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-25 22:12 | vanilla&stella
今日は晴れてたらお散歩に行こうと思ったのですがあいにくの雨…。
という事で202マーケットでまったりランチになりました。
4人4チーでみんなママのお膝を独り占め(*^m^*)
f0086653_23131818.jpg
      
f0086653_2313264.jpg
       
f0086653_23133270.jpg
      
f0086653_23133974.jpg
      
f0086653_23134720.jpg
本日の丼ランチはタコライスでした。
タコライス、最近全然食べてないのでまゆちゃんと一緒にタコライスに。
けぃちゃん&ちかさんはオムライスを食べてたんだけど
オムライスも美味しそうだった〜。今度食べてみようかなっ。
そしてまゆちゃん&けぃちゃんからおやつなどのプレゼントも貰い
とっても嬉しかったです♪どうもありがとう!!
今度は晴れてる日にお散歩に行こうね〜(^_^)/*
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-24 23:18 | ふじ&さくら
f0086653_21532120.jpg

f0086653_21533148.jpg

f0086653_21534015.jpg
ベイクォーターへ移動して向かったのはフレッシュネスバーガー。
ここなら店内okだし犬連れでも気兼ねないしね。
そしてお茶だけのつもりが小腹も空いたので
みんなで色々食べちゃいました(笑
しかもソファ席が空いていて、ゆったり感もありみんなでまったり♪
f0086653_21534993.jpg
          ベルくん
f0086653_2154068.jpg
          むぎくん
f0086653_215485.jpg
          バニラ
f0086653_21541760.jpg
          ステラ
f0086653_2156736.jpg
          ふじ
f0086653_21561531.jpg
          さくら

犬の話からゴルフの話まで色んな話が出来てとっても楽しかったです。
ユリさん、パパさん、ベルむぎくん今日はどうもありがとう♪
また遊んでね。

ちなみに今日はどこも車が混んでいて大変でした。
帰りなんていつもより30分以上かかってお家に着いたし…。
暖かくなったからみんな出かけてるのかな?春休みだしね。。。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-23 22:06 | sweet wan Love
ランチの後は山下公園へお散歩に。
f0086653_19535710.jpg
          ベルくん
f0086653_1954643.jpg
          むぎくん
f0086653_19541559.jpg
        パパ達にお散歩してもらってるチワワンズ〜。
f0086653_19542485.jpg
          バニラ
f0086653_19543384.jpg
          ステラ
f0086653_19544414.jpg
          ふじ
f0086653_19545357.jpg
          さくら

山下公園はどこを見ても人!人!人!
暖かくなってきたからか人がたくさんいました。
でも公園は広いのでお散歩には困りませんでしたけどね(^_-)*
特にバニラが一番張り切っていて、終止笑顔でした(^▽^)v
みんないっぱい歩いて疲れたかな〜?
ママ達も疲れちゃったのでベイクォーターへ移動です。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-23 20:05 | sweet wan Love
今日はユリさんファミリーと一緒に横浜へ行きました♪
お天気もよくて気温も高くて絶好のお散歩日和。
まずはランチという事でカフェでの待ち合わせに。
ランチは前から気になっていて行った事のなかった「FLOWER」へ。
店内もとっても明るくて、ワンちゃん連れの人もたくさんいて
大きいワンちゃんもいましたよ。
結構混んでたので予約をして行って良かった〜。
f0086653_19323262.jpg
          ベルくん
f0086653_1932405.jpg
          むぎくん
f0086653_19324829.jpg
        バニラ&ステラ
f0086653_19325629.jpg
        ふじ&さくら
f0086653_1933690.jpg
        チキン南蛮のランチプレート
f0086653_1933143.jpg
        豚の角煮とオムレツのせどんぶり

今日は6チーとチワワンいっぱい♪
ランチもとっても美味しくて大満足です。
また横浜に行ったらフラワーでランチ食べようっと(*^_^*)v
ランチの後はお散歩へgo。

FLOWER→http://www.cafeflower.info/200410topic.htm
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-23 19:38 | sweet wan Love

さくらとお出かけ

f0086653_19292297.jpg
今日はさくらとお出かけです♪
まずはお友達のサロンのアロマペットモデルをしに白金台へ。
詳細はまた改めてブログで紹介しますね(^_-)*
f0086653_19293571.jpg
その後は外に出たついでに渋谷へ寄り道。
お腹が空いていたのでいつものFRAMESへ。
f0086653_19294224.jpg
やっぱりカレーライスを頼んじゃいました〜(^▽^)v
ランチは16時までフリードリンクだし、ワンコokなので
犬連れで渋谷に行くと一番よく行くカフェです。

遅めランチの後は109へ。
春物、まだ何も買ってないからワンピが欲しくて。
可愛いチェリー柄のワンピが買えて大満足です♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-21 19:33 | ふじ&さくら

東京大空襲

2日にわたって放送された「東京大空襲」
見た方も多いかな?
昭和20年3月10日に起こった東京大空襲のドラマです。
戦争って、学校で習ったり話では聞いた事があるけど
こうやってドラマで映像として見るとやっぱりすごいですね。
深く胸に響きました。

死ぬのはもちろん辛いけど、周りの人がみんな死んで自分だけ生き残ったら…
と考えると生きるのも辛かったんだろうな、と思ったり。
臨月の妊婦さんが最後の力を振り絞って赤ちゃんを産んだのはいいけど、
そのまま生き絶えてしまったり(>_<。)

消え行く命と新しい命。
あの焼け野原となった東京から今の東京が出来るまで
どれだけのパワーが必要だったんだろう。
本当にすごい事だなと思います。
何が起こっても大切な人の手だけは離さないで生きて行きたいです☆
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-03-19 22:35 | diary