2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0086653_14324818.jpg
さっきの日記の続きです♪
DexeeDinerにて3人5ワンでランチしました。
まずはグレープフルーツジュースで乾杯( ̄▽+ ̄*)
f0086653_14325652.jpg
ランチはパスタ&カレーのハーフ&ハーフのセットに。
遅めのランチだからかお店はそんなに混んでなくて
ワンコもほとんどいなかったです。
f0086653_1433520.jpg
カフェに入った途端スィーティーちゃんのお膝を占領するさくら。
f0086653_14331455.jpg
そしてスィーティーちゃんのお膝を占領出来ずに
スィーティーちゃんに寄り添ってるふじです(*^o^*)
f0086653_14332384.jpg
キティちゃん、ピンクがよく似合うね~。
f0086653_14333156.jpg
さくらは毛も多く体もがっちりしてますねぇ。
f0086653_14334117.jpg
3ショット頑張って撮りました!
とは言えやっぱり難しくて(x_x;)
また次回もチャレンジしようねっ。
f0086653_14335173.jpg
本日のココちゃん。
お相手が一番年下のティンカーベルちゃんだから
心なしか元気がなかったです(^▽^;)
f0086653_1434192.jpg
この日初対面のティンカーベルちゃん!
フワフワもこもこでとーっても可愛い。
トイプーちゃんも可愛いですねぇ。
f0086653_1434113.jpg
食後に頼んだパンケーキ。
3人で分けてちょうどいい大きさです。
ここのパンケーキは大きいけどふわふわでとっても美味しいんです♪

スィーティーちゃん、けぃちゃん、
私&ふじさくと遊んでくれてどうもありがとう(≡^∇^≡)
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-31 21:32 | sweet wan Love
スィーティーちゃんとけぃちゃんと恵比寿で待ち合わせました。
けぃちゃんが来るまで少し時間があったので、
カフェの外でスィーティーちゃんと撮影会ヾ(@^▽^@)ノ
f0086653_14375923.jpg
スィーティーちゃんちのキティちゃん
f0086653_1438739.jpg
うちのふじ
f0086653_14381592.jpg
うちのさくら
f0086653_14382364.jpg
ふじ&キティちゃん
f0086653_14383129.jpg
さくら
お天気のいい昼間だと、お外で撮影がいいですね(*^▽^*)
やっぱり自然光はいいな~。
もっとカメラの腕をあげねば!
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-31 21:27 | ふじ&さくら
先日スィーティーちゃんから貰った
お誕生日プレゼントのロクシタンのローズシリーズです。
ハンドクリームとボディクリームなのですが
ボディクリームは初めて使うのでとっても楽しみ~♪
ちなみにこのボディクリームは期間数量限定だそうです。
f0086653_14405262.jpg

f0086653_1441185.jpg

このボディクリーム、程よくラメも入っているので
腕やデコルテなど外出前につけると更にキレイかも。

ローズって優雅でゆったりとした気持ちになれるから好き。
素敵な女性になれそうです。

女性らしいスィーティーちゃんの秘密は
ロクシタンのローズシリーズに隠されてたんだね♪
素敵なプレゼントどうもありがとう(^_^)v
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-30 14:40 | 美衣食住

FRAMESでお誕生日ケーキ♪

ランチ後、スイーツを選びまったりお喋り。
喉も乾いたのでそれぞれドリンクをオーダー。
みんなはアイスを頼んでいましたが、私はホット。
やっぱり温かい飲み物が好きなんですよね~。

そしてスイーツが運ばれて来てビックリ!
2月にお誕生日のバンビくんとバニラの為に
お誕生日プレートをお願いしてくれてたみたいです♪
バンビくんは2月で3歳に。バニラは5歳になります。
f0086653_14501517.jpg
バンビくんのケーキ
f0086653_14502578.jpg
バニラのケーキ
f0086653_14503698.jpg
記念にバニラ&ケーキでハイチーズ
f0086653_14504691.jpg
似ていると噂のキキくん&ルークくん
f0086653_14512390.jpg
ルーくん&バニラの2ショット。
ちかさんから貰いました。
f0086653_14505697.jpg
そして皆から、バニラ&私へのバースデープレゼント&バレンタインプレゼント
f0086653_1451468.jpg
ちかさん&mayuちゃんからのお土産~。
前から話してたミニーちゃんの巾着getです。
f0086653_14511310.jpg
バレンタインのクッキーには「VSFS」と
バニラ、ステラ、ふじ、さくらの頭文字が入っています。
けぃちゃんどうもありがとう!
f0086653_14554842.jpg
そしてちかさんからステラ&バニラへの
犬のヌイグルミのおもちゃです。レッドとフォーンで色も似てる。

mayuちゃん、けぃちゃん、ちかさん今日はどうもありがとう!!
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-29 20:49 | sweet wan Love

FRAMESでランチ

今日はmayuちゃん、けぃちゃん、ちかさんと一緒に
渋谷のFRAMESでランチをしましたヾ(@^▽^@)ノ
mayuちゃんちのキキくんとちかさんちのルークくんが
似ているという事で今日みんなで集まる事に♪
f0086653_1445026.jpg
mayuちゃんちのキキくん
f0086653_14451051.jpg
ココくん
f0086653_14451985.jpg
けぃちゃんちのバンビくん&プッチくん
f0086653_14452720.jpg
ちかさんちのルークくん
f0086653_14453877.jpg
ちかさんリクエストによりうちからはバニラ
f0086653_14455142.jpg
今日のサラダにはリンゴが入っていました(≧▽≦)
スープはなんだかシチューのような、懐かしいスープの味。
mayuちゃんと「何かの味に似てるね…?」
と言いつつ、結局答えは見つからず(^▽^;)
う~ん、気になる。。。
f0086653_1446483.jpg
そして先週に引き続きまたまたカレー。
どんだけカレーが好きなんでしょうねぇ
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-29 20:44 | vanilla&stella
今年初めてけぃちゃんと遊びました♪
けぃちゃんはココちゃん&ティアラちゃんを連れて。
私はバニラを連れて渋谷のフレイムスで集合☆
f0086653_14585456.jpg
毛ぶきが良くて可愛いココちゃん
f0086653_1459297.jpg
雰囲気や仕草がさくらと似ているティアラちゃん
f0086653_14591385.jpg
そして1チーでお出かけの嬉しいバニラ
f0086653_1459217.jpg
3チー大集合
f0086653_14593168.jpg
やっぱり大好きポークベジタブルカレー
f0086653_1459399.jpg
デザートのバニラアイス
f0086653_14594832.jpg
撮影中の私をけぃちゃんが激写してましたー(笑

この日のティアラちゃんを見ていると、
うちのさくらとキャラがとってもかぶっていました。
けぃちゃんとも話してんだけど、控えめというか
お姉ちゃん達の様子を伺ったり雰囲気などを感じ取っている所とか
すごく似てるよねーと話してたんです。
そんな所もすごく可愛くて思わずギューってしたくなっちゃいました。

ランチの後はお散歩しつつ109へ。
最近探していたブーツがセールになっていたので迷わず即買い。
黒だしかなり使えそうです(^_^)v
けぃちゃん、ランチにお買い物楽しかったね。
また一緒にランチやお散歩、お買い物行こうね(*^▽^*)
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-27 20:58 | vanilla&stella

ファーとマカロンの共演

f0086653_1532830.jpg
今月のpetty lilyさんでのレッスンです。
可愛いファーをあしらった宝石箱のようなボックスに
バラとリボンとマカロンの共演です。
f0086653_1533621.jpg
このマカロン自分で作ったんですよーo(^▽^)o
丸くするのが難しかったけどなんとか3つ作る事が出来ました♪
茶系って落ち着くので大好きです。
f0086653_1534581.jpg
そしてレッスン後のデザートもレッスンにちなんでマカロンでした。
ピエールエルメで修行された方が出されたお店の物だそうです。
f0086653_15355100.jpg
私はココナッツとチョコレートを選びました。
ココナッツ味のマカロンって初めてだし、
中にオレンジのような甘酸っぱいフルーツも入っていて
ますます美味しく、嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

lily先生どうもありがとうございました♪
とっても可愛いデザインで気に入っていますv(^-^)v

PETTYLILY→http://www.pettylily.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-26 19:02 | flower&lesson
f0086653_156210.jpg
本日は東京宝塚劇場にて星組公演を観劇してきました。
さすがトップ!
安蘭けいさんの素敵な事と言ったら言葉で表せません。
少し高めのあの歌声が私の好きな声のタイプでした(≧▽≦)/"
やはり女性だから女性の好きなツボを心得てるんですよね。
だから宝塚の男役さんってカッコイイんだわ。
惚れちゃいますもん。
なかなかチケットが取れないので誘ってもらえて嬉しかったです♪
次は何組公演が見に行けるかな~。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-25 18:05 | 本&芸術&美術&映画
f0086653_15102150.jpg
今月から、仲良しのユリさんに誘ってもらい
ワンの手作りご飯のお教室に通う事になりました。

昨年くらいから手作りご飯に興味があって本は数冊買ったのですが
やっぱりお教室に行く方が覚えるかなーなんて思ったので通う事にしました。

ご存知の方も多いかな?「犬のここち」さんにお邪魔しました!
手作りご飯についての説明を聞いた後に実際に調理します。
犬用と人間用を作り、最後にランチも食べれるんですよ♪

お料理が出来るまでに先生お手製のコールスローや
バゲットなどを並べて準備ok(^_-)*
f0086653_15103049.jpg
こんな感じの盛りつけになりました~(^_^)/*
家以外で包丁を握る事なんて家庭科の授業以来なので
かなり緊張しましたが、何とか無事に完成して良かったです♪
ユりさんと一緒だしこれからも通えそう。
f0086653_15103781.jpg
そしてそして、食後にはデザートまでご馳走になっちゃいました。
苺餅と緑茶です。
いちご大福が好きな私なので、この苺餅もとっても気に入りました。
今度買いに行っちゃおうっと(*^m^*)

犬のここち→http://inuno-cocochi.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-23 18:10 | flower&lesson

TARLUM&代々木公園へ

今日はTARLUMで待ち合わせ。
最近タールムはお茶しに行く事が多かったのですが
久々に平日ランチでハンバーグが食べれて嬉しかったです。
やっぱりタールム美味しいなぁ(≡^∇^≡)
f0086653_15175186.jpg
          ティナちゃん
f0086653_15175958.jpg
          キティちゃん
f0086653_1518812.jpg
ハンバーグランチ

ランチの後は代々木公園までお散歩♪
寒いからかあまり人も犬もいなくて…。
ドッグランに至っては、小型犬用の方は貸切でした。
寒かったけどワン達は楽しそうに歩いたり走ったり
色々探索したりと連れて行ってあげて良かったです(^_^)v
f0086653_15181892.jpg
          ティナちゃん
f0086653_15182766.jpg
          キティちゃん
f0086653_15183669.jpg
          ステラ

スィーティーちゃん、ランチにお散歩にお茶に
いっぱい遊んでくれてありがとう(*^▽^*)
今年もいっぱい遊ぼうね!
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-01-22 20:35 | sweet wan Love