2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メモ帳を作りました

f0086653_1628550.jpg
カルトナージュのレッスンでメモ帳を作りました。
今まで布を使ってのカルトナージュは体験していましたが
紙を使っての制作は初めてでドキドキ。。。

やっぱり好きなピンクをチョイス(^_-)☆
このリボンと靴の柄が可愛くて気に入っています。
クロコ調の青みピンクもお気に入り!!
最近青みピンク好きなんですよねー♪
f0086653_16281270.jpg
開くと中はこんな感じになっています。
出来上がると嬉しいカルトナージュ。
とは言え、先生に言われるままに作ってるから作れるけど
実際に一人だと絶対作れなさそう(;´▽`A``
でもレッスンを重ねていくと作れるようになるそうなので
そういうのもとっても楽しみなんです♪
f0086653_16282048.jpg
レッスン後のティータイムには苺のタルトを頂きました。
タルト大好きなのでとっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

etre un chou→http://www.etre-un-chou.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-31 16:27 | flower&lesson

今年最後のワンオフ

のりたまごさんとけぃちゃんと3人でまったりランチ。
メルモちゃん、バンビくん、プッチくん、
ステラ、ふじ、の4チー1プーでのワンオフになりました☆
f0086653_16214222.jpg
のりたまごさんちのメルモちゃん
f0086653_16215253.jpg
けぃちゃんちのバンビくん
f0086653_1622056.jpg
けぃちゃんちのプッチくん
f0086653_1622816.jpg
うちのステラ
f0086653_16221776.jpg
うちのふじ
f0086653_16222548.jpg
ランチに食べたカレーライス。
カフェランチでカレー率高いですよね(^_^;)

メルモちゃん、バンビくん、プッチくん、ステラ&ふじと遊んでくれて
どうもありがとう♪また来年もよろしくね(^_-)*
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-30 18:21 | sweet wan Love
スィーティーちゃんとけぃちゃんと3人で遊びました♪
スィーティーちゃんとけぃちゃんは一緒に遊ぶのは初めて。
でもきっと仲良くなれるだろうなーと思っていたので
3人で遊べて嬉しかったですo(^▽^)o
f0086653_16305943.jpg
スィーティーちゃんちのグレイスちゃん
f0086653_16311081.jpg
スィーティーちゃんちのキティちゃん
f0086653_16311974.jpg
けぃちゃんちのココちゃん
f0086653_16312746.jpg
うちのさくら
f0086653_16313845.jpg
ランチはきのこのトマトソースのハンバーグにしました。
f0086653_163147100.jpg
いっぱい喋ってたら甘い物が食べたくなって
キャミレット(パンプディングみたいなの)を注文。
向こうに見えるはフレンチトースト。
フレンチトーストも美味しそうだったな~(*^_^*)
f0086653_163202.jpg
何とか4チー集合写真が撮れました♪

来年はお留守番組のご対面もさせようね(^_-)☆
スィーティーちゃん、けぃちゃんどうもありがとう。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-28 19:30 | ふじ&さくら
以前からベージュ系のパンプスを探していました。
気に入るベージュってなかなか見つからなくて…。
別のお買い物をしてる時にちらっと覗いたロッシに
このベージュのパンプスがありましたヾ(@^▽^@)ノ
f0086653_16364742.jpg
ロッシは以前から好きで靴型も合うのでこれに決定!
f0086653_16365526.jpg
ヒールの高さも7cmと9cmから選べるものでした。
私は9cmが好きなので迷わず9cmにしましたよ♪
こういうベーシックなパンプスはライン重視なので
気に入るのが見つかって嬉しかったですv(^-^)v
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-27 16:36 | 美衣食住
ユリさんと初めてワンなしデートしました♪
まずはパスタランチを食べていっぱいお喋り(*^m^*)
そしてお買い物に付き合ってもらいました。
歩き疲れ喋り疲れまたまたお茶しようとカフェコムサへ。
f0086653_1639545.jpg
フルールと言うハーブティーと
フロマージュブランを食べました♪
なんだかさっぱりめの気分だったんですよねー。
f0086653_16391413.jpg
そしてもうすぐお誕生日なのでプレゼント貰っちゃいました。
しかもとっても可愛いピンクの手袋。
ユリさんどうもありがとう。早速使わせてもらうね♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-26 16:38 | diary

お散歩〜ペットシティへ

ランチの後は遊歩道を通ってヴィーナスフォートへ。
キティちゃん以外は元気にお散歩♪
…だけど、途中でステラもリタイヤ(x_x;)
まぁいつものことなんですけどね(;^_^A
f0086653_16481320.jpg
ペットシティ内にあるミニドッグランへ。
さくらはランの真ん中で笑顔になってました(^▽^;)
何故に真ん中で??笑
ペットシティでお買い物をし、ランでも遊んで
やっぱり最後はパークアヴェニュークレアでお茶。
f0086653_16482173.jpg
タールムでは結構眠っていたグレイスちゃん。
ここでは起きてたのでお写真撮れました~♪
9ヶ月なのに毛ぶきもよくなってきて
おでこも張って来て、今後がとっても楽しみだね(^_-)☆
f0086653_16482994.jpg
ティナちゃんもお目めぱっちりしてきたかな!?
今日はお誕生日だから嬉しいねー♪
お誕生日おめでとう☆
f0086653_1648363.jpg
キティちゃんはちっちゃくておっとりしてそうなのに
食べる事が大好きでとってもよく動くんですヾ(@^▽^@)ノ
とってもハイパー。
f0086653_164844100.jpg
4チー仲良くハイポーズ!
4チーともスィーティーちゃんに可愛がってもらえて
とっても嬉しそうでした♪
お散歩もいっぱい出来たしねー。
帰りの電車ではみんな寝てくれてとっても静かだったし。

スィーティーちゃん、ティナちゃん、
グレイスちゃん、キティちゃん今日はどうもありがとう。
また来年もいっぱい遊んでね♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-25 19:47 | sweet wan Love
f0086653_1644769.jpg
今日はスィーティーちゃんとお台場へ遊びに行ってきました♪
クリスマスだからかお台場はカップルだらけ。
そんな中チワワいっぱいでお散歩してきましたよ(^_^)v
まずはランチから。ランチはタールムビアンコへ。
せっかくなのでカートで4チー連れて行きました(*^m^*)
f0086653_16441655.jpg
ティナちゃん。
今日はおめめショボショボ気味だったけど
頑張って可愛いお写真を撮らせてくれました~。
f0086653_16442420.jpg
キティちゃん。
真っ白で垂れ目の可愛い子ちゃんです。
…グレイスちゃんのお写真撮れてなくて残念(;_;)
f0086653_16443273.jpg
そしてうちの4チー。
やっぱり4匹一緒に撮るにはカートの中じゃないと、ですね。
視線の先にはおやつがー!!笑
f0086653_16444076.jpg
スィーティーちゃんからもらったクリスマス&お年賀プレゼントです。
美味しそうなアイスクリームのおもちゃとワンコ用おせちでした。
ちゃんと元旦に食べさせてもらうね♪どうもありがとう☆
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-25 19:43 | sweet wan Love

カルジェル初体験

f0086653_16515591.jpg
お友達のサロン「Lumiere Beauty」へ行ってきました♪
今回は初体験のカルジェルにチャレンジ。
カルジェルは周りのお友達もやってるけど
私は自爪が強いし、家事で痛んだりするから
いつもネイルを塗ってるだけでアートとかしてなくて…。

とは言えクリスマス前だしお正月は旅行に行くし
久々に爪もキレイにしたいなと思いルミエールのともちゃんに相談して
カルジェルをお願いしました(≡^∇^≡)

今回はフレンチネイルにしてみました☆
そしてストーンを置いてブリオンも乗せて結構派手に( ̄▽+ ̄*)
ジェルってすぐに乾くしすごく楽ですね。
それにストーンとかも取れなさそうだしいいなーo(^▽^)o

とっても気に入ったのでついつい自分の爪にうっとりしちゃいます。
はたから見たら怪しい人かも(^▽^;)
でもそれくらい気に入ったんだもーん。
やっぱりプロにキレイにしてもらうと女子力上がっちゃいますね。
ともちゃんどうもありがとう♪♪♪

Lumiere Beauty→http://www.lumiere-beauty.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-23 16:51 | 美衣食住
f0086653_17253595.jpg
ココアくん。
前より大分痩せちゃったねー(>_<。)
でもパリエロのお洋服が似合っててカッコイイです☆
f0086653_17254373.jpg
ルークくん。
ママ&ささみが大好きなんだよね~♪
f0086653_17255126.jpg
ココティアちゃん。
仲良し姉妹なんですよ(^_-)☆
今日は黒のドレスでお姫様モード。
f0086653_1726215.jpg
バニラ。
今日のバニステは以前お誕生日で貰ったお洋服で
出動しましたヽ(゚◇゚ )ノ可愛く着れてるかな!?
f0086653_17261250.jpg
ステラ。
今日も甘えん坊でキューキュー鳴いてたね(^▽^;)
あんまり甘え過ぎはダメですよー。
f0086653_17262244.jpg
今日は長男長女が集合していたので4匹で撮ってみました☆
ココちゃん、バニラ、ルークくん、ココアくん。
f0086653_17263566.jpg
何時間も喋っていたのでアップルパイ&紅茶を注文。
4人ともアップルパイでした(笑

久々に会うと積もる話もあり会話が尽きません。
あみちゃん&ちかさんは1児のママだしね!
出産したなんて本当すごすぎる!!
赤ちゃんがいてもメイクや洋服などに気を使っていて素敵なママ。
f0086653_1726524.jpg
クリスマス前だったのでプレゼント貰いました♪
私もツリークッキーをプレゼントしました☆
みんな喜んでくれて良かったヾ(@^▽^@)ノ
f0086653_17264571.jpg
このメンバーで会うのはかなり久しぶり!
色々環境の変化があったメンバーがいたりしたので
話したい事や聞きたい事が盛りだくさん。
パピーの頃からのお友達なので懐かしい話もあったり。
また遊ぼうねと約束したので次回も楽しみだな~(≧▽≦)
あみちゃん、ちかさん、けぃちゃん今日はどうもありがとう♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-17 19:25 | vanilla&stella

お台場へ

f0086653_17312280.jpg
12月は毎年ディナーに出かけています。
まずはクリスマスプレゼントを見にブルックリンミュージアムへ。
彼へのプレゼント選びもすんなり終わりお台場へ向かいました。
仕事バッグがまた増えて良かったね(^_-)*

お台場のホテルでのディナー。初めて行くレストランでしたが
とっても美味しい鉄板焼きが食べられて大満足です♪
大好きな東京タワーの写真も撮れたしね。
皆さんはクリスマスどう過ごされますか?
クリスマスディナーに行ったりするのかなー??
来週末は素敵な聖夜をお過ごし下さい☆
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-12-14 22:30 | diary