2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花束アレンジ

f0086653_02321.jpg
9月のLa vie fleurieのレッスンです。
今回は花束をバスケットに入れている風のアレンジでした。
秋らしく花材もピンクだけではなくスモーキーピンクなどの
綺麗な色が入ったりでいつもより大人っぽいアレンジです。
f0086653_021148.jpg
そしていつものお楽しみのtea time。
今月は梨花先生お手製のクレームダンジュでした。
さっぱりとしていて、レアチーズが大好きなので嬉しかったです♪

La vie fleurie→http://laviefleurie.jp/
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-09-28 00:01 | flower&lesson
f0086653_2031135.jpg
9/19、今日はステラのお誕生日です。
2003年9月19日に生まれたステラ。
「ステラ」はイタリア語で「星」という意味で
星のようにキラキラ輝いて欲しいと思い名付けました。
f0086653_20312596.jpg
我が家で一番おっとりしていて人懐っこく優しいちゅったん。
f0086653_20493430.jpg
お鼻も短く足も短くてとっても可愛くて私の大好きなお顔&体型です。
f0086653_20494766.jpg
毛ぶきも家では一番いいかな。
少し垂れ目な所も大好きです。
f0086653_20511530.jpg
子顔と足の短さがよくわかる一枚(笑
f0086653_20513196.jpg
この首周りのフサフサファーが可愛いの♪
f0086653_2051509.jpg
こんな笑顔も見せてくれます。
f0086653_2052571.jpg
普段無表情に思われがちなステラですが
とっても可愛い笑顔も見せてくれます。
ちょっと太り気味ですがむちむちしてて気持ちいいステラ。
アイラインもくっきり入っていて
写真を撮ると普段以上に目が大きく見えるステラ。
他の子より控えめと思いきや思いっきり甘えたり、
撫でてと催促するステラ。

どんな所もとっても可愛くて大好きです。
これからも元気で可愛いステラでいてね。
うちの子になってくれて本当にありがとう!
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-09-19 20:30 | vanilla&stella

PET LOVEで遊ぼう♪

今日は暑かったので彼と4チーとPET LOVEへお邪魔してきました♪
PET LOVEには室内ドッグランがあるので最近お気に入りです。
座る場所もあるので、犬を遊ばせつつ
飼い主はお茶も出来るしかなりいい場所です( ̄▽+ ̄*)
f0086653_20281628.jpg

f0086653_20282519.jpg

f0086653_20283291.jpg

f0086653_2028437.jpg
小型犬が多いので安心して遊ばせる事が出来ます。
スタッフの方も優しくて犬好きだしトリミングやペットホテルもあるので
お茶以外にも使わせてもらう事が出来る場所です。

PET LOVE→http://www.pet-love.jp/
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-09-17 20:26 | sweet wan Love

ちゅったん…

f0086653_20253597.jpg
ステラのお耳に傷があったので病院に行って来ました。
普段、イヤーローションと綿棒でお耳掃除をしますが
やっぱり奥の方まで掃除出来なくて。
多分かゆくてかいちゃったんでしょうね(;_;)
ちゅったんゴメンネ…。
先生がちゃんと耳の奥まで掃除してくれて
お薬も入れてくれたのでこれで一安心です☆
お耳が汚れやすいので今後もちゃんと見ててあげなきゃですね。
ちゅったん病院で頑張って偉かったね(*^▽^*)
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-09-11 20:32 | vanilla&stella

駒沢公園へお散歩

今日はloveちゃん&ティアラちゃんと駒沢公園へ。
良い感じに曇りだったのでお散歩も楽しく出来ました(^_^)v
もう大分涼しくなってきたよね。
f0086653_20195156.jpg
まずはBOWERY KITCHENでランチ。
かぼちゃのポタージュスープ。甘くてとっても美味しかったです。
f0086653_20195914.jpg
栗のゴルゴンゾーラペンネ。
美味しかったけど思ったより甘めでした(^_^;)
ランチの後はお散歩をしながらPET LOVEへ。
オフ会も出来るみたいなので今度オフ会したいな~。
f0086653_2020671.jpg
可愛いブルータンのティアラちゃん。もうすぐ1歳なの♪
f0086653_20201486.jpg
ふじもさくらも一日楽しかったみたいです♪
loveちゃん&ティアラちゃん今日はどうもありがとう。

PET LOVE→http://www.pet-love.jp/
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-09-01 20:19 | ふじ&さくら