2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0086653_20343675.jpg

「La vie fleurie」の6月のレッスンです。
6月という事でアジサイやトルコキキョウなどを
ふんだんに使ったアレンジを作りました。
f0086653_20344873.jpg

f0086653_2035061.jpg

皆のアレンジと一緒に並べてみました。
私のアレンジは左手前のものです。
f0086653_20351164.jpg

f0086653_20352183.jpg

ティータイムにはハース&ハースの「サニーアイランド」という
フルーティーな紅茶を頂きました。
ケーキは酸味のあるカシスのムースです。
梨花先生のレッスンはいつもお花がいっぱいで
見ているだけで幸せな気分になれますo(^_^)o

「La vie fleurie」→http://laviefleurie.jp/
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-30 20:34 | flower&lesson

夏ワンピ

f0086653_23323356.jpg

最近、こういう柄物ワンピは封印していたのですが
これは安可愛だったので買っちゃいました。

赤、水色、白、黒の柄なのですが黒が引き締め効果あり!?
ハイウエストのラインと背中で結ぶリボンでスタイルがよく見えます。

胸の開きが深いので中には白のベアトップを着ました。
ベアトップとバッグは白に、靴は洋服のポイントと同じく黒で。

素材も軽くて着やすいので、この夏にいっぱい着たいと思います♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-28 17:39 | 美衣食住

まったりカフェでワン♪

f0086653_23244145.jpg
          くりんちゃん
f0086653_23245578.jpg
          メルモちゃん
f0086653_2325776.jpg
          ココちゃん
f0086653_23252021.jpg
          ふじ
f0086653_23253184.jpg
          さくら

今日のまったりカフェでのメンバーは↑くりんちゃん、メルモちゃん
ココちゃん、ふじ、さくらの5匹でした。

みんなママのお膝でまったりしつつ、お写真を撮っておやつをもらったりと
楽しく過ごす事が出来たかな〜。
f0086653_23261167.jpg

今日のランチはチキン、アボガド、オリーブ、レタスなどのサラダと
美味しい酵母パンにしました。

最近お友達はお家でパンを作るのにハマっていて
私もパンは大好きなのでホームベーカリーの購入を検討中です!
毎日焼きたてのパンがお家で食べれたらいいなー♪

ちなみに今日のカフェはデキシーダイナー。
まったり出来るしご飯も美味しいのでお気に入りカフェでーす。

Dexee Diner→http://www.dexee-diner.com/index.html
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-24 21:24 | sweet wan Love
f0086653_23161592.jpg

今日はsweet Ladyのお茶会の日でした。
私を含む5名でのお茶会でパークハイアットのピークラウンジでの
アフターヌーンティーティータイム♪
f0086653_2317883.jpg

前回と違い夏メニューになっていて、レモンのスコーンや
パイナップル、マンゴーを使ったスイーツなどが入っていました。

今日は占星術などを学ばれてる方がいたので
それぞれの生年月日から星についてのお話が聞けたりしたので
いつもと違った感じのお茶会になりました。
とても楽しかったです(^_^)v
f0086653_23173836.jpg

[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-09 22:15 | sweet Lady

またまたお散歩〜

f0086653_2313109.jpg

f0086653_23131879.jpg

またまたご近所へお散歩。
お天気がいいって気持ちいいなぁ。
もうすぐ梅雨だから晴れは大事です(^_^)v

あまりに気分が良くて廊下の水拭きしちゃいました~。
お布団も干しちゃおうかな~。

お散歩に行くと掃除も頑張れちゃう気がします。(単純…)
そして↓みんなのこんな笑顔が見られれば毎日happy♪
f0086653_23143276.jpg

f0086653_23144175.jpg

f0086653_2314494.jpg

f0086653_2314573.jpg

[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-08 15:12 | sweet wan Love

紫陽花&お散歩

f0086653_2393993.jpg

今日は雨が降っちゃいました。
お散歩に行けないかなって思ってたら昼過ぎからとってもいいお天気に♪
洗濯物を干してからみんなとお散歩に行きました〜。
f0086653_2395065.jpg

f0086653_2310175.jpg

f0086653_231087.jpg

f0086653_23101665.jpg

↑ちゅったんはと1匹遅れをとりながらも一生懸命お散歩してました。
暑いしベロも出ちゃうよね(*^m^*)
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-07 15:09 | sweet wan Love

ドッグランにて

f0086653_1947483.jpg

ドッグランではみんなで走ったり遊んだり楽しそうでした♪
f0086653_19481923.jpg
          たんぽぽちゃん
f0086653_19482913.jpg
          小梅ちゃん
f0086653_19483823.jpg
          バニラ
f0086653_19484656.jpg
          ステラ
f0086653_19485386.jpg
          ふじ
f0086653_1949253.jpg
          さくら
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-04 19:47 | sweet wan Love

violette〜代々木公園へ

f0086653_19435349.jpg

今日はのぞみちゃんとvioletteでランチ。
私はたことトマト、じゃがいものオイルベースパスタにしました。
f0086653_1944226.jpg

のぞみちゃんちからはたんぽぽちゃん&小梅ちゃん。
f0086653_1944957.jpg

うちはステラ、ふじ、さくら。
f0086653_19441816.jpg

と、バニラもいます(笑
結局4チーみんな連れて来ました♪

今日のガールズトークは「チワワ」「スキンケア」「結婚」でした。
そういうお年頃なのね〜。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-04 19:46 | sweet wan Love

ちひろちゃんのお家へ

今日はちひろちゃんのお家へ遊びに行きました。
ちひろちゃんも4チー飼っているので8チー大集合!

まずはお家でご飯を食べてからお散歩へ。
公園に芝生があったのでかなり楽しめました(^_^)v

そしてまたお家でスイーツを食べながらガールズトーク。
恋愛の話とチワワの話に大盛り上がり。

お家だからかみんなリラックス出来て良かったです。
ちひろちゃんどうもありがとう。
ちなみにアネラちゃんとステラは親戚さんです。
f0086653_19391413.jpg
          空くん
f0086653_237213.jpg
         アネラちゃん
f0086653_19394028.jpg
          レアちゃん
f0086653_19395361.jpg
          ロノくん
f0086653_1940335.jpg
          バニラ
f0086653_19401372.jpg
          ステラ
f0086653_19402299.jpg
          ふいj
f0086653_19403243.jpg
          さくら
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-03 20:32 | sweet wan Love

トリミングの前に

f0086653_19273690.jpg

f0086653_19274539.jpg

f0086653_19275329.jpg

f0086653_192814.jpg
この後4チーはトリミングに行き
さらさらフワフワいい匂いになりました♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-06-01 19:27 | sweet wan Love