2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒い日に…

f0086653_21173941.jpg
f0086653_21174815.jpg
f0086653_21175780.jpg
f0086653_2118654.jpg
f0086653_21181535.jpg


今日は久々に真冬のような寒さ(x_x)
だと言うのに元気よくお散歩に行って来ましたー♪
寒いと言ってもお天気はよかったですもんね。

4チー達にもダウンを着せて公園に行きました。
ママももちろんダウンでぬくぬくでした(^_^)v

寒さなんて気にならないかのようにみんな走ります。
…あ、ステラだけ寒そうでおっくうでしたけど(^_^;)

この寒さを乗り切れば暖かい春がやってきますね。
暖かくなったらもっといっぱいお散歩に行こうね〜♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-25 21:17 | sweet wan Love

バニラです♪

f0086653_21535198.jpg

メンテナンス中のバニラです☆
おててはキレイになったかな?(^人^)
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-23 21:53 | vanilla&stella

ステラです♪

f0086653_1530659.jpg

必死におもちゃで遊んでいます(^m^)
普段はおとなしい甘えたちゃんですが、
急におもちゃをぶんぶん振り回して遊びます。
ストレス発散…!?笑
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-21 15:30 | vanilla&stella

落ち葉の中で…

f0086653_16105311.jpg
f0086653_1611114.jpg
f0086653_1611877.jpg
f0086653_16111548.jpg
f0086653_16112440.jpg


落ち葉の中で何を探しているのかな?
いいもの見つかった??(^m^)

シャカシャカさせながらのおいかけっこ
とっても楽しそうだね、バニちゃんちゅっちゃん。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-15 16:13 | vanilla&stella

みんな元気♪

f0086653_19105290.jpg
f0086653_1911086.jpg
f0086653_191174.jpg
f0086653_19111488.jpg
f0086653_19112283.jpg


今日はココティアちゃんとバニステの4チーでお散歩しました♪
私が忙しくなる前はしょっちゅう遊んでたけど
最近忙しくて3ヶ月ぶりか4ヶ月ぶりくらいに会いました。
でもそんなに会ってないようには思えない感じで嬉しかったな〜o(^_^)o

ココティアちゃんが尻尾ふりふりで甘えてくれてとっても幸せ(*^m^*)
バニステももちろん覚えているから
けぃちゃん&ココティアちゃんと遊びたくて仕方ない様子でした。

そしてカフェでちかさん&ルーくんと合流☆
久々に3人で集まれて良かった〜。
急なお誘いだったのにどうもありがとうございました!
そしてバニラにお誕生日プレゼントもありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

ちなみに家で早速遊んでまーす。
…あ、さくらが横取りしてる(^_^;)
我が家でもキティちゃんは大人気の様子です☆

今年はそんなに寒くないし、これからもっと暖かくなるはずだから
お散歩も楽しめそうで嬉しいな〜♪
また遊んでね(^_-)*
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-10 19:16 | vanilla&stella

☆Happy Birthday バニラ☆

f0086653_16221555.jpg
f0086653_16222272.jpg
f0086653_16222996.jpg
f0086653_16223540.jpg
f0086653_16224476.jpg

今日はバニラの4才のお誕生日です!
この1年でバニラは色んな事を経験しました。
というわけで、この1年の私のお気に入りショットを5枚選んでみました(^_^)/*

バニラはこの1年で出産、子育て、を経験しました。
ふじさくが一緒に写ってるのは出産した日の写真です☆
こんなに小さかったふじさくも今では立派にチワワです(笑

ママになって性格が変わるかなーと心配もしましたが
相変わらずおもちゃ大好き、お散歩大好きのバニラです。
バニちゃんが一番表情も豊かでこうやって笑顔をよく見せてくれます。
4才になって嬉しい反面、もう4才なのかぁ…と色々考えてしまったり。

だけど一日一日楽しく幸せに過ごして欲しいので
これからも元気なバニラでいて欲しいなーと思います(^_^)v
バニちゃん、これからも元気でいてね(^_-)*
大好きだよ♪バニラ。
うちの子になってくれて本当にありがとう!!
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-07 16:28 | vanilla&stella

こないだの公園で…

f0086653_1365654.jpg
f0086653_137678.jpg
f0086653_1371374.jpg
f0086653_1372027.jpg
f0086653_1372779.jpg


こないだ公園で遊んだ時に撮った写真です♪
ちょっと風が冷たかったかな??
でも楽しく走って遊んでくれたのでママはとっても嬉しいよo(^_^)o
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-06 13:55 | sweet wan Love

イケメンくんと(*^m^*)

f0086653_1971751.jpg
f0086653_1972424.jpg
f0086653_1973193.jpg


今日はちかさん&ルーくん&ピーちゃんと一緒にお散歩しました♪
ちかさんとは何ヶ月ぶりだろう…っていうくらい久しぶり。
イケメン兄弟のルーくんとピーちゃんは相変わらず可愛いし(^_^)/*

こないだは私と4チーでのお散歩だったけど
こうやってお友達と会うと、私も犬もテンション上がるよね♪
昼間はポカポカだったし長いお散歩が出来ました。
平日だったし余計に空いていたんでしょうね。

今は日が沈むのが早いし、
先にお散歩してそれからお茶っていうのすごくいいかも!
と今頃気づきました(^_^;)

久しぶりだったので積もる話もあり、
気づけば外は真っ暗☆
ちかさん、今日はありがとうございました!!
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-02-02 19:10 | sweet wan Love