2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダッシュ!

f0086653_23225420.jpg
f0086653_2323357.jpg
f0086653_23231136.jpg
f0086653_23232111.jpg


みんなでかけっこ!
たまにはこうやって走りたいよね(^_-)*
みんな気持ち良さそうに走ってくれましたよ〜。

4チー色違いのニットワンピで春らしくて可愛かったです♪
…真冬なんですけどね(^_^;)

芝生では、チワワ&トイプーを飼っている人達に声をかけてもらい
一緒になって遊ばせてもらいました(^m^)
バニラが吠えちゃってごめんなさい(>_<。)

今日はお天気も良かったし温かかったせいか
お散歩しているワンちゃん達がたくさんいました。
こうやって知らない人とでも会話になるのは
犬を飼っているおかげですよね。
今日出会った人達もとても気さくで優しかったです♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-27 23:28 | sweet wan Love

集合♪

f0086653_23171497.jpg
f0086653_2317222.jpg
f0086653_23173182.jpg
f0086653_23173968.jpg


2チーずつで撮ってみました。
今日は1人でお散歩だったので
ゆっくり写真も撮れたし自分のペースで
お散歩出来たかな(^_^)/*

4チーだとお友達とお散歩するの大変なんですよね(x_x;)
お友達と遊ぶ時はやっぱり2匹くらいがいいのかも。
じゃないとなんだか迷惑もかけちゃうし。
リード絡まったりカート押したりでなかなか大変で…。
2匹だとキャリーだから楽なんですけど♪

4匹いると色んな組み合わせでお散歩出来るし
そういう意味では私も楽しいです(^m^)
やっぱりチワワは可愛いなっ。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-27 23:21 | diary

ふじ&さくら

f0086653_2312034.jpg
f0086653_231284.jpg
f0086653_23121539.jpg
f0086653_23122375.jpg


ふじは割とじっとして写真を撮らせてくれますが
さくらが落ち着きないんですよねー(^_^;)
なので写真を撮るのが難しいです。
本当はもっと可愛いんだけどなー。
…なんて親バカ発言(^m^)

ふじさくは今9ヶ月ですが、先日写真の整理をしていると
やっぱりすごく変わった気がします。
5ヶ月くらいの写真と比べるとお顔も変わったし毛ぶきも変わりました。
可愛く成長中(^_-)*
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-27 23:16 | ふじ&さくら

バニラ&ステラ

f0086653_2364947.jpg
f0086653_236589.jpg
f0086653_237512.jpg
f0086653_2371334.jpg


今日はお天気が良かったので代々木公園に遊びに行きました♪
1人で4チー、しかもキャリーでという試み(x_x;)
もちろん2匹ずつ入れたのでキャリーを2個持って行きました。

まずはバニラとステラから。
バニラはいつものようにルンルンとお散歩♪
ステラはと言うと…最初はルンルンだけど
途中から1匹だけスピードが落ちます(^_^;)

ふじさくよりゆっくりってどうなの!?ちゅったん(笑
そんなんじゃふじさくに負けちゃうよー。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-27 23:11 | vanilla&stella

今日の4チー

f0086653_16262289.jpg
f0086653_16262881.jpg
f0086653_16263538.jpg
f0086653_16264253.jpg


昨日と今日はずーっと一緒(*^m^*)
こうやって家に引きこもって4チーとワラワラするのって
とっても楽しいなー♪
具合が悪いのも治りそうです。
週末はお散歩行こうね〜。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-23 16:28 | diary

ちゅったんのその後

今朝のちゅったんは昨日よりは元気な感じ。
缶詰ご飯も勢いよく食べてくれたし
吐いたりぐったりした感じはありません。
食欲もあるみたいなので少し様子を見てみようかな。

本当、元気が一番ですね!
このままちゅったんも元気になってくれるといいな。
心配メールやコメントありがとうございました。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-17 13:43 | vanilla&stella

ちゅったんの…

f0086653_1503655.jpg


最近ちゅったんの様子が少しおかしいです(x_x;)
いきなりキャンって鳴いて少し震えたり、
今日はいきなり吐いちゃって…。

いつものフードをあげても食べなくて。
パピーフードやおやつをあげても口にせず。
吐いちゃったから消化にいいものを!と思い
缶詰をあげるとようやく食べてくれました。

いつもご飯大好きで食欲がないなんてないので
今日はとっても心配です(>_<)
缶詰を食べてくれたのでひと安心ですが
やはり心配なので明日一応病院に行ってみようかな。
何もないならそれに越した事ないですしね。

普段こっちが構わなくても「構って構ってー」と甘えてくる
ちゅったんなだけに、今日は元気がなくて心配です…。
いつもみたいにいっぱい甘える可愛いちゅったんに早く戻ってね!
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-17 01:50 | vanilla&stella

4チー

f0086653_1356954.jpg

久しぶりに4チーで写真を撮ってみました。
携帯なのでそんなにキレイじゃないけれど(^_^;)

しかもこの写り方だとさくらがとーってもおデブに見える!
あ、あながち嘘じゃないんだった…。

なんと昨日体重を計った所
バニラとさくらが2.2kgでステラが2.0kgふじが1.5kgでした。
フードを変えたらバニラとステラが太っちゃいました(汗
元の体重に戻さなきゃ。

さくらは9ヶ月とは思えない体重ですよね。
あきらかにおデブちゃんです。
だってボンレスハムみたいなんだもーん!!

パピーの頃のステラのようにダイエットが必要かも(>_<。)
ふじは一向に太らないんだけどなぁ。
もう少し肉付きがよくなって欲しいです☆
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-16 14:01 | diary

抜糸しました!

f0086653_13505450.jpg


今日、ふじの抜糸に行ってきました。
術後10日近く経っているので傷口もちゃんと塞がっていたようです。
明日からシャンプーもお散歩も解禁との事なので嬉しいですo(^_^)o

ふじ、エリザベスカラーよく我慢したね!
いっぱい褒めてあげたいと思います♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-15 13:50 | ふじ&さくら

バニステ

f0086653_2173132.jpg


今日はお買い物のお出かけだったので2チー連れでのお出かけにしました♪
ふじはまだエリザベスくんなのでさくらと一緒にお留守番☆
1人でお留守番じゃないからそんなに寂しくないかな?
お正月、温かい所に行っていたのでこの寒さはとても辛いです(>_<)
毎年の事なのですが…。
そんな寒さにも負けずバニラもステラも元気に楽しく歩いてくれました!
本当にお散歩が大好きなんだね(^_-)*
いよいよふじも抜糸なので、またみんなでお散歩行こうね〜o(^_^)o
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-01-14 21:07 | vanilla&stella