2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フワフワいい匂い♪

f0086653_21415496.jpg
今日はお家でシャンプーday☆
一気に4チ〜をシャンプーしちゃいました(^_^)v
膝が痛くなったけど、みんなキレイになって良かったね♪
爪以外はお家で出来るから楽でいいね(^_-)*
シャンプーに疲れたのかみんなで仲良くお昼寝してました(^m^)
ちゅったん&ふじが寄り添ってます☆
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-11-26 21:41 | diary

メルモちゃんと♪

f0086653_23294889.jpg
f0086653_23295529.jpg
f0086653_234096.jpg
f0086653_2330230.jpg
f0086653_23402261.jpg
今日はメルモちゃんと遊びました♪
本当はもっとたくさんで集まる予定だったんだけど
最近急に寒くなったからか、体調の悪い子も多いみたいです。
というわけで2人5チーになりました☆
…2人で5チーってすごいですよね。しかもそのうち4チーはうちですよ(汗
お天気も良かったし頑張ってカートでの出動。久々のお出かけに喜んでました。

まずはランチ。
今日は珍しくビーフシチューがあったので2人で同じ物を頼みました(^m^)
お肉もとても柔らかく美味しかったです♪

そしていざ公園へ。
と思ったらカフェでメルモちゃんのお友達に遭遇!
しかもバニステの事も知っていてくれたみたいでとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます(^_^)/*

5時には暗くなるのでその前にお散歩!
メルモちゃんは一人っこだからルンルンお散歩♪
それに引き換えうちは、4匹なのでリードが絡まる絡まる(x_x;)
片手にカート。片手に4チー。…これからも頑張ります(^_^;)

公園から駅までだったけど楽しくお散歩出来て良かったね♪
寒いと思ってたけど歩いてるうちに体もポカポカしてきて
ワンも飼い主もいい運動になったかな??
メルモちゃんまた一緒に遊ぼうね〜!!
今日はどうもありがとう☆
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-11-25 23:34 | sweet wan Love

カフェでのオフ会

f0086653_12521770.jpg
        ティアラちゃん

f0086653_12523486.jpg
        すみれちゃん

f0086653_12525063.jpg
        レアちゃん

f0086653_1253393.jpg
        さくら

f0086653_12531922.jpg
        ふじ

今日は本当はドッグランに行って遊ぶ予定でしたが
あいにく雨だったので予定変更してカフェでまったりする事に。
私はみんなに会った事があるけど、中には初対面のお友達もいたので
カフェでゆっくり長くお話出来て逆に良かったかも!?

やっぱり「ワン」というキーワードがある人同士って
すぐに仲良くなれますよね♪初対面でも会話が進むというか。

ワンのお友達が少ない人でも
こうやってオフ会などでお友達が増えると嬉しいですよね♪
私もバニラを飼った頃はオフ会いっぱい行ってたな〜と
少し懐かしく思ったり。

ちなみに今日はさくらとふじの出動でした(^_^)v
ちひろちゃんちのロノくんレアちゃんとパピー同士ご対面の
予定でしたが、ロノくんが具合がよくなかったので
レアちゃんとのご対面になりました☆

レアちゃんは私の好きなマロ短めのブラタンちゃんで
まだパピーだから更に可愛かったです!!
今度はロノくんにも会わせてね(^_-)*
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-11-19 21:51 | sweet wan Love

母とお散歩

f0086653_23373090.jpg
f0086653_23381426.jpg
f0086653_23382331.jpg
f0086653_23383183.jpg
f0086653_23384016.jpg
私&私の母で4チーのお散歩に行きました!
本当は遠出しようかと思っていたけど
空が曇っていて、にわか雨が降るかもしれなかったので
ご近所でのお散歩に変更。

いつもゆっくりペースのステラは私の母に。
それ以外のお散歩大好き3チーは私がリードを持ちました。
ステラは自分のゆっくりめのペースで歩けたからか
途中で拒否する事もなくちゃんと歩いてくれました♪
バニラ、ふじ、さくらはルンルンと早めに歩いていました♪

一番上の親子3チーショットいかがですか?
似てるかな??(*^m^*)

下から2番目のステラは、ベンチの上のおやつを必死に狙っています(^^;)
視線が釘付け(笑
またお天気のいい日には遠くの公園にお散歩に行きたいな〜。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-11-04 23:36 | sweet wan Love