2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みんなでお散歩♪

f0086653_150546.jpg
☆4匹集合☆
f0086653_1502856.jpg
バニラ&さくら
f0086653_1504291.jpg
ステラ&ふじ
f0086653_1505613.jpg
バニラの笑顔大好きです(≧▽≦)/"
f0086653_1513281.jpg
芝生に佇むふじ

今日は仲良し6人家族でお散歩に行きました♪
空は少し曇っていたけど、そんなに暑くないしお散歩日和(^_^)v

最近のふじとさくらはちゃんとお散歩出来るので安心して4匹連れて行けます。
今まで彼がバニラ、私がステラ、だったのが
これからは彼がバニステ、私がふじさく、になります(^m^)

みんな楽しそうにテクテク歩いてたんだけど、
芝生に行くとみんなの目の色が変わります!
ふじさくも芝生が大好きなのかピョンピョン跳ねるし。
芝生初めてなのに楽しいの知ってるのかな??
さすがバニラの子(笑

み〜んなベロを出して楽しく大興奮!!
…あれ?ステラはベロ出てないや(^_^;)
でも前のステラはあまりお散歩好きじゃなかったけど
痩せてからだいぶん歩くようになりました(^_^)v

途中からバニラが走りたい様子!?
という事で彼とバニラでダッシュしてました(*^m^*)
私は3匹連れてマイペースにお散歩☆

バニラもステラもふじもさくらも嬉しそうでよかったー♪
これからは涼しくなるしいっぱいお散歩に行きたいね(^_-)*
↑のバニラの笑顔…大好きです。
なんだろう、やっぱり家族で行くお散歩は一番好きなのかな?
いつもこんなに喜んでくれてママはとっても嬉しいです♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-27 23:59 | sweet wan Love
今日はふじとさくらの激しい遊びの写真載せてみますね(^m^)
家ではいつもこ〜んなに激しく2匹で戦っています☆
ワオワオ言いながらの戦いなので、はたで見てると口喧嘩してるみたいにも見えます。

でも戦いが終わると、どっちかがどっちかのお耳のお手入れとかしてて
本当に仲がいいんだな〜と思ったり♪
毎日じゃれて遊んで、仲良く寝てます。
毎日見ても飽きないものですね。。。
f0086653_2174863.jpg
f0086653_2175887.jpg
f0086653_218655.jpg
f0086653_2181597.jpg

[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-26 23:55 | baby

カートで出動

f0086653_226495.jpg
ルーくん
f0086653_226176.jpg
ピーちゃん
f0086653_2263161.jpg
ココちゃん
f0086653_2264840.jpg
f0086653_227828.jpg
バニラ&ステラ&ふじ&さくら

今日はちかさん&ルーくん&ピーちゃん、
けぃちゃん&ココちゃん、と遊びました♪
カフェ&お散歩だったので頑張ってカートで4チーでの出動☆
行きは駅からカフェまで暑いなか歩いたので(私が)辛かったです…。
汗だくになりながらカフェに行きました。ふぅ。

そしてパスタランチを食す。
3人なのに7ワンってすごいよね(^_^;)
っていうかけぃちゃんが全員連れて来たら3人で9ワンだったのかぁ。
私たちブリーダー?笑
一般家庭じゃないよね、この数は!

久々に3人で会ったので話も弾む弾む。
ワンの話以外も出来るしそういうお友達っていいよね♪
大変だったけど4チー連れて行って良かったな〜。
ふじさくもいっぱい可愛がってもらえて良かったね(^_-)*
というか、ステラが甘えすぎてゴメンネ。。。
ふじさくがいるからか前より「あたちあたち」って感じになってて。
ちょっと困ってます(x_x;)愛情不足!?

いっぱい喋ったらお腹がすいてまたまたお食事。
いや、普通に食べ過ぎだから…。
でも鴨のサラダだったのでヘルシーで美味しかったです(^_^)v
そして帰りは4チーで駅までお散歩。
ふじもさくらも初めて外でおトイレ出来ました。
外でおトイレ出来ると安心してお散歩連れて行けるし楽です☆

さすがにカート引いて4匹お散歩は大変だけど、
みんなお散歩出来てストレス発散出来たかなー?
時間帯さえ考えればカートで電車も大丈夫だしね。
ちかさん、けぃちゃん、カートいかが?笑
今日はどうもありがとうございました!!
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-19 22:14 | sweet wan Love

まったりカフェ♪

f0086653_20363565.jpg
ココアくん
f0086653_20365036.jpg
小梅ちゃん
f0086653_20371793.jpg
バニラ&ふじ

今日は久々にあみちゃん&ココアくん、
のぞみちゃん&小梅ちゃんと遊びました♪
年齢もほぼ同じこのメンバー☆
久しぶりに集まったので近況&結婚の話とかしちゃった(*^m^*)

こっちんは最初テンション高めで可愛かったー♪
久々のお出かけ嬉しかったのかな??(^m^)
こんめちんもテンション高くてお目めキラキラさせてて可愛い♪

今日はカフェだしバニラだけ連れて行こうかなーと思ってた矢先、
今朝ステラ&さくらが事件を起こしたので、ステラ&さくらをお留守番にして
バニラ&ふじを連れて行く事に決定!!

というわけで今日はバニラ&ふじの母&息子コンビでのお出かけになりました。
2匹並んでるとやっぱり似てますね☆親子だわ…と実感(^_^)v

あみちゃんにものぞみちゃんにもふじ可愛いって言ってもらえて良かったね(^_-)*
またゆっくり遊ぼうね、涼しくなったらお散歩もしようねー。
f0086653_22161377.jpg
今日のランチプレート
f0086653_22163619.jpg
デザート&アールグレイ
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-16 22:17 | sweet wan Love

全員集合!!

f0086653_2234306.jpg
       全員集合!!
(メルモちゃん、くりんちゃん、ティアラちゃん、バンビくん、
ココちゃん、ふじ、さくら)
f0086653_2235847.jpg
       バンビくん&ふじ

バンビくんとふじ…目の離れ具合が似てると前から思ってました(*^m^*)
そこがとっても可愛いんだけど♪そして今日やっとご対面☆
男の子同士だし、優しそうな感じとか似てる??

バンバンみたいに優しい男の子に育って欲しいなー♪
というわけで2ショット撮ってもらいました(^_-)*
けぃちゃん写真ありがとね。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-15 22:43 | sweet wan Love

4人7チー

今日はトモちゃん&メルモちゃん、KOZUさん&くりんちゃん、
けぃちゃん&ココちゃん、ティアラちゃん、バンビくんと遊びました♪

ひろみんさん&きゅぴちゃんも遊ぶ予定だったけど、
きゅぴちゃんが具合悪かったみたいでお休みでした。
きゅぴちゃん大丈夫かな?(>_<。)
ゆっくり休んで、また元気なきゅぴちゃんになりますように☆

まずはカフェでランチ。
ふじさくは、バニステのいないお出かけは病院以外で初めてだったので
静かにしてられるかドキドキだったけど案外いい子で助かりました。

お散歩も何故だかスタスタ歩いてて嬉しかったです♪
この調子だと、お散歩大好きっこになるかな〜。
さすがバニラの血!と感心しました。

トモちゃん、KOZUさん、けぃちゃん、今日はどうもありがとう。
また遊んでね〜♪
f0086653_22313145.jpg
メルモちゃん
f0086653_2231509.jpg
くりんちゃん
f0086653_2232113.jpg
ココちゃん
f0086653_22324331.jpg
ティアラちゃん
f0086653_22325962.jpg
バンビくん
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-15 22:33 | sweet wan Love
f0086653_22213137.jpg
f0086653_22214523.jpg
f0086653_22215733.jpg
f0086653_2222760.jpg
f0086653_22221544.jpg
今日はお友達と一緒にカフェランチ♪
お天気がよかったら4チーで出動って思ってたけど
雨が降るみたいだったので、初2チー(ふじさく)での出動!!

ワクチンがちゃんと終わって初めてのお散歩。
ふじさく歩かないかなーって思ってましたが何の事はない。
歩く、歩く!リードを引いている私がビックリしちゃいました(x_x;)

というわけでふじさくのカフェでの写真、お散歩写真、
ヘン顔(?)写真載せてみました(^m^)
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-15 22:25 | baby

ワクチン終了!

今日、ふじとさくら最後のワクチンに行って来ました!
3ヶ月半でやっとお散歩デビューだね♪
今日体重計ってもらったら
ふじ→1kg  さくら→1.24kg
でした。ふじもさくらもスクスク育ってるね(^_-)*

ワクチン打つ時も鳴かない強い子です。
先生が「褒めてあげて下さいねー」って言ってました(^m^)
これで当分病院に行かなくていいね。
というわけで、バニステだけじゃなくふじさくとも遊んでね♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-08-07 16:19 | baby