2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

baby 64日目 

f0086653_13163266.jpg
f0086653_13164132.jpg
f0086653_13164990.jpg
f0086653_13165673.jpg
(6/23日撮影byけぃちゃん)

写真は一昨日、バニラのトリミングの時にけぃちゃんが撮ってくれたものです。
けぃちゃんのブリーダーさんのsayakaさんに顔見せのため連れて行きました。
「小さい〜可愛い〜♪」って言ってもらえて、ふじもさくらも嬉しそう(^▽^)v
パピーちゃんを見るとみんなパピーちゃんが欲しくなるんだね♪

バニラも、出産よく頑張ったねって褒めてもらえて良かったね!
産後は毛が抜けると聞いてはいたのですが、バニラはあまり変わらず。
ストレスが少なかったのかな?だったら、嬉しいんだけど。

出産して性格も変わらなかったし(神経質になるかなって心配したんだけど…)
むしろお顔が優しくなった気もするし。(友達もそう言ってくれたし)
出産させて良かったってやっと思えるようになりました☆
今でもふじさくに追いかけられてるのは可哀想だけど(>_<)

ちなみに今日生後64日目の体重は
ふじ 649g   さくら 855g
でした。200gも差が出てるー!
ま、見るからに大きさも違うんだけどね(^_^;)

今は2匹ともすっごくやんちゃで毎日大変…。何がって、トイレが一番大変。。。
完璧に覚えるまでにはまだ時間がかかりそうです(x_x;)
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-25 22:15 | baby

baby 57日目 

f0086653_23411698.jpg
f0086653_23412371.jpg
f0086653_23413173.jpg

そしてカフェの後、けぃちゃん&ココちゃんがお家に遊びに来てくれました♪
久々に見るふじさくの成長に喜んでくれてとっても嬉しかったです。

今のふじとさくらの体重はと言うと、
ふじ→564g さくら→721g です。
そして最近、ふじの耳が立ちました。
両耳垂れてたのに立派なお耳になって嬉しいなっ。
さくらはまだ両耳とも垂れてるけど、もうすぐ立つかなー?

ふじもさくらもとっても元気っこで、毎日ピョンピョン跳ねたり
おもちゃで遊んだり、2匹で遊んだりしています。
ご飯ももりもり食べるし何の心配もないです(^▽^)v
…あ、トイレをちゃんと覚えて欲しいのが今の一番の願いかな(^_^;)

ステラはお留守番だったからか、ココちゃんが来てくれた事に喜んで、
遊ぼうってお誘いしてるし(^m^)ココちゃんも楽しんでくれたかなー?
楽しんでくれてるといいんだけど♪また遊びに来てね(^_-)*
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-18 23:46 | baby

チームジューシー♪

f0086653_23334366.jpg
f0086653_2334135.jpg
f0086653_23342446.jpg
今日はジューシーが好きなお友達5人でのオフでした(^_^)v
いつもジューシーってわけじゃないけど、ジューシー率の高いメンバーです☆

写真上→はっちん、セーちゃん、メアちゃん
写真真ん中→ルーくん、バニラ
写真下→バニラ、ココちゃん

今日は雨という事もあり、6チーと少なめ。雨だとお散歩も出来ないし残念だね。
早く梅雨が明けるといいのに…。

昨日に引き続き今日もバニラの出動です☆
今まで子育てでオフには全く参加出来なかったので
当分バニラを連れてオフに参加したいなーと思ってます(^▽^)/*
バニラはお散歩大好きなので喜んでくれてるといいな〜♪

ちかさん、あいちゃん、ゆかちゃん、けぃちゃん、今日もどうもありがとぉ!
また一緒に遊んでね(^_-)*
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-18 23:40 | sweet wan Love

集合写真!

f0086653_1357095.jpg
f0086653_1357918.jpg
7ワンの集合写真です☆
みんなちゃんとおすわりしてカメラを見て、おりこうさんだねー♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-17 17:53 | sweet wan Love

晴れたね

f0086653_13505610.jpg
f0086653_13511544.jpg
f0086653_13512788.jpg
f0086653_13513536.jpg
f0086653_13514543.jpg
今日は久々なカフェに6人7ワンで集まりました!
yukiちゃんはお仕事帰りだったのでワンなしだったけど、
お家で4チー飼ってるだけあって、 みんなをいっぱい可愛がってくれました♪

今日のメンバーは、ルーくん、マロくん、marronちゃん、
ココちゃん、ティアちゃん、バンバン、バニラの7ワン。
けぃちゃんはいつも3チー連れて来て偉い☆
うちは4匹だから、きっと2匹連れて2匹お留守番とかなんだろうなぁ(^_^;)

今日はお天気も良かったので、カフェまでお散歩出来て良かった♪
少しだったけど、お散歩好きなバニラは喜んでくれたかなっ。
ちかさん、マロママさん、yakkoさん、けぃちゃん、yukiちゃん、
今日はどうもありがとうございました!!
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-17 17:50 | sweet wan Love

baby 51日目 

f0086653_159825.jpg
f0086653_1591710.jpg
f0086653_159307.jpg
f0086653_1593911.jpg
f0086653_1594889.jpg
f0086653_1510021.jpg
f0086653_1510881.jpg
ふじとさくら、もう51日目になりました!
なんだかあっというまですね。
毎日見てるからか大きくなってるとかあまりわからないんだけど…。
体重計るとすぐにわかるんですけどね(^_^;)
見た目ではあまりわかりません…。

2匹とも日に日にやんちゃっ子になってるのでとっても大変(x_x;)
トイレも完璧ではないのでサークルから出してる時は目が離せないし。
でも人も大好きで尻尾フリフリだし、ご飯もいっぱい食べるし
おもちゃでも遊ぶしステラとも遊ぶので毎日楽しいです♪
本当、ずっと見てても飽きないんです☆

このまま元気に育ってお散歩出来る日が待ち遠しいなー♪
ちなみに今の体重は ふじ→508g さくら→653g です。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-12 15:18 | baby

メルモちゃん♪

f0086653_1533572.jpg
f0086653_1534573.jpg
f0086653_154425.jpg
f0086653_1542043.jpg
f0086653_1543274.jpg

今日はともちゃん&メルモちゃんが遊びに来てくれました♪
久々に会うメルモちゃん。
今日も可愛いワンピを着こなして優雅に登場☆
尻尾のフサフサわけて欲しい(^m^)

ともちゃん、ふじさくにプレゼントありがとう!
破壊されるのは悲しいけど、おもちゃ大好きなので遊ばせるね(^_-)*
ランチを食べて、頂いたケーキも食べて2人で満腹りん。
メルモちゃん&バニステもおやついっぱい貰って満足そう(^_^)v

ふじさくもいーっぱい可愛がってもらって嬉しそう♪
ふじもさくらもずーっとともちゃんの側にいたよね(^_-)*
スカート噛み噛みしてゴメンネー(>_<。)
また良かったら遊びに来てね♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-11 23:52 | vanilla&stella

癒されday♪

f0086653_23592115.jpg
f0086653_2359333.jpg
f0086653_23594794.jpg
今日はチワワ&ヨーキー&パピヨンちゃんでのワンオフでした♪
チワワ組は、ルーくん、マロくん、ステラ。
ヨーキーはピーちゃん、パピヨンはマロンちゃん、の5ワンが集まりました☆

マロンちゃんは初めて会ったけど、白茶のパピヨンちゃんで
カラーもキレイだし毛もサラツヤで、可愛いしおりこうさんでした!
ランチは久々にカルボナーラ。
お茶の時はチーズケーキも食べちゃった(x_x;)
最近絶対食べ過ぎー!

集合写真撮ったけど、やっぱり全員がokなのは無理…。
たくさんいると大変だよね…。という事で、集合写真×2と
ルーくん&ステラ&マロンちゃんの写真です。
f0086653_04966.jpg
f0086653_043190.jpg
そして夜はきゅぴちゃん&ココちゃんとディナーデート♪
ねぎとろユッケ丼食べて食後にはキャラメルミルク飲みました(*^m^*)
どっちも美味しくて満足です♪
急だったのにお邪魔させてもらってありがとうございました!

甘え鳴き全開のちゅったんをいっぱい可愛がってくれて嬉しかったです♪
ちかさん、マロママさん、yakkoさん、ひろみんさん、けぃちゃん、
今日はありがとうございました!!
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-10 23:55 | sweet wan Love

baby 43日目 

f0086653_13174882.jpg
f0086653_13175698.jpg
今日でふじさくは43日目になりました。
ふじも離乳食を前より食べてくれるようになり、
さくらは相変わらずモリモリ食べてくれます。

さくらのお腹はいつ破裂するんだろう?
って心配しちゃうくらいいつもポンポコリンです(x_x;)
ふじも負けないようにいっぱい食べないとねー♪

さくらはいつもサークルから出せ出せと
ちゅったんみたいに「キューキュー」鳴きます(;_;)
これって治らないものかしら?ちゅったんも未だに鳴くもんねぇ。。。

ちゅったんと仲良しのさくら。
どんどんちゅったんに似てったらどうしよーう。
そろそろバニステとふじさくのサークルわけようかなー。
歯が結構生えて来たからバニちゃん痛いよね(>_<。)

そして今日yukaちゃんがふじさくを見に来てくれました。
おやつありがとねー(^▽^)/*
私もバニステも美味しく頂きました!!
ふじさくは今日も可愛い可愛い言ってもらえて良かったね♪
これだけみんなに可愛いって言われたら
どんどん可愛くなるはず!(笑)
みんなに祝福されて嬉しいなっ☆
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-04 23:44 | baby

ちゅったんのお出かけ♪

f0086653_13101923.jpg
f0086653_1310306.jpg
f0086653_13103865.jpg
今日はトイプーのお友達のボンドくんと公園をお散歩。
ちゅったん1チーでのお出かけです♪
お天気も良かったし公園は人がいっぱい。
駐車場も車が並んでました。
カフェでランチしてる時もカフェ内にはワンだらけ。

公園一周しただけで疲れちゃった(^_^;)
ちゅったんはマリンスタイルです(*^m^*)
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-06-04 18:39 | sweet wan Love