2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

近所でお散歩

f0086653_1336124.jpg
桜もだいぶん咲いてて、歩きながらプチお花見が出来た気分☆
f0086653_13362515.jpg
ちょっと違う方見てるみたいだけど、
暖かいからかまぶしいからか表情が柔らかでいいなー♪
f0086653_13363456.jpg
おやつちょうだい♪ってバニラが立ってます(笑)
ちゅったん早く来ないとおやつなくなるよ〜。
f0086653_13364575.jpg
今日のお洋服はチェリー柄。
ピンクに黒でママと一緒のカラーコーディネートです☆
f0086653_13365877.jpg
「お散歩疲れた〜」って、ソファでまったり中のバニちゃん。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-26 20:35 | sweet wan Love

公園にて

f0086653_166490.jpg

f0086653_1661339.jpg
今日は暖かかったので公園には人も犬もいっぱい!
桜はまだ咲いてなかったけど
もうすぐ咲きそうなつぼみだったので
今週末はお花見に来る人がいっぱいだろうなー☆
f0086653_1663939.jpg

f0086653_1664924.jpg
犬を飼うまで、公園に遊びに行く事なんてなかったけど
(大人になってから)
犬を飼って公園に行くようになってから
公園が人気!って事に気づきました。
そりゃあ駐車場も混むはずですね(^_-)*
f0086653_16102045.jpg
これからお散歩に最適な季節。
バニステをいっぱいお散歩に連れて行ってあげたいなー♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-21 22:05 | sweet wan Love

カフェランチ〜お散歩

f0086653_1602935.jpg

f0086653_1604280.jpg

f0086653_1643574.jpg

f0086653_1644574.jpg
今日はお天気がいいのでお散歩に行きました♪
ママ達のご飯の間、バニステはステイマットの上や
大好きなキャリーの中でおりこうさんしてました(^▽^)/*
天気がよかったからか日差しがお店の中まで差し込んで来て
少しポカポカ気持ちよかったです☆

帰りには可愛いチワワちゃん&ママーって思ったら
お友達だったのにビックリ(x_x)
お互いビックリしたよね(^m^)
私たちは先に出て、いざ公園へ。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-21 22:02 | sweet wan Love

日差しの中で…

f0086653_1436159.jpg
昨日はお留守番だったちゅったんです♪
今日も元気にモリモリご飯食べましたー!
(あ、2チーともね)
ちゅたんはバニラのご飯まで狙ってて
「ウー」とか言われる始末です(x_x;)
いつからそんなに食いしん坊になったのかなー??
今日もいっぱい甘えてくれて
バニステ本当に可愛いなー(≧▽≦)/"
なんて親バカ日記になっちゃった(^_^;)
お天気いいけど今日はお家で野球観戦中。。。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-19 14:36 | vanilla&stella

続き

f0086653_1234897.jpg
            ココちゃん&バンバン
f0086653_12483.jpg
               ティアちゃん
f0086653_124288.jpg
            ルーくん&バニラ
f0086653_124521.jpg
               バニラ

最近肩から背中にかけて痛みを感じてる私は
1チーにしました(x_x;)ちゅったんゴメンネ(>_<。)

遅めの待ち合わせだったのでランチの前にお散歩♪
ばにちゃん久々のお散歩嬉しかったね(^_^)v
ルンルン歩いてました♪

カフェではまったりランチ〜デザートを食べました!
今日はワンの話題少なかった気が(^_^;)
でも楽しかったからいっか。みんなどうもありがとぉ♪
ちゅったん、お留守番ありがとぉ!!
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-18 23:23 | sweet wan Love

晴れ〜雨!?

f0086653_1204529.jpg
               ルーくん
f0086653_121389.jpg
               ピ−ちゃん
f0086653_1212031.jpg
            メアちゃん&セーちゃん
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-18 23:13 | sweet wan Love

暖かいね

f0086653_2165251.jpg
バニステ、公園にて♪
今日はお天気もよくて暖かくてお散歩日和でした(^▽^)/*
風が強くて飛ばされそうになったけどね…。
f0086653_2183861.jpg
ステラが可愛く撮れたので♪
f0086653_2175978.jpg
バニステ、カフェにて。
おりこうさんだからおやつちょうだい♪な感じ(^m^)
カメラ=おやつだから写真撮られるの好きなんだよね。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-12 20:16 | sweet wan Love

バニラのパピー時代

f0086653_15452790.jpg
先月3歳のお誕生日を迎えたバニラ♪
この写真を見て一目惚れしたしたんです。
そして彼と相談してお迎えを決定!
f0086653_15454317.jpg

f0086653_15455866.jpg

f0086653_1546888.jpg

f0086653_15461882.jpg
この4枚はお家に来てからのバニラです。
クマちゃんっぽくて丸っこくてちっちゃかったバニラ。
懐かしいです。。。
[PR]
by pretty-vanilla | 2006-03-10 15:51 | vanilla&stella