2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:vanilla&stella( 61 )

f0086653_18305564.jpg

f0086653_1831362.jpg

f0086653_18311274.jpg
今日はちゃこさんとユリさんとカフェランチ。
久しぶりにお天気でお散歩出来そうだったので私はバニラと参加。
f0086653_18311938.jpg

f0086653_18312899.jpg
ちゃこさんからステラにお誕生日プレゼントを頂きましたo(^_^)o
たくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
ちゃこさんもユリさんもまた遊んでね(^_-)*
今度はむっちゃんにも会えるかな♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-08-27 18:37 | vanilla&stella

りく柚くん初めまして

f0086653_19592549.jpg
今日はりく柚くんと初めて会う日。
一緒に遊ぶのはみみさん&ちゃこさんです。
ロブロスカフェで待ち合わせ。
f0086653_19593536.jpg

今日はナスとズッキーニのトマトチーズクリームソースにしてみました。
大好きなチーズたっぷりで美味しかったです♪
パンも甘くて柔らかくて美味しかったな〜。
f0086653_19594469.jpg

f0086653_19595353.jpg

f0086653_200224.jpg

f0086653_2001034.jpg

f0086653_2001893.jpg

f0086653_2002616.jpg

f0086653_2003449.jpg

今日は4人9チーと大所帯(笑
みんな多頭飼いメンバーですね。
りく柚ママさんとは初めて会ったけど、優しくて話しやすかったです。
みみさんとちゃこさんとは何度も会ってるのでいつも通り楽しかったし。
しかも今日は曇りで涼しくてお散歩もしやすそう。
というわけでランチの後は公園をお散歩。
一周するだけでも30〜40分かかるからちょうどよくて。
f0086653_2004458.jpg
お散歩して疲れた後はア・ラ・カンパーニュへ。
今日くらい涼しいとテラス席でも気持ちいいですよね。
私が頼んだのはパッションフルーツベースのソーダで
シャーベットやフルーツたっぷりで美味しかった♪
マンゴー、パイン、キウイ、ピンクグレープフルーツなどが入ってました。
りく柚ママさん、みみさん、ちゃこさん今日はありがとうございました!
また機会があれば遊んで下さいねo(^_^)o
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-07-31 20:07 | vanilla&stella

お友達のお家へ

f0086653_18575829.jpg

f0086653_1858693.jpg
バニステを連れて彼のお友達のお家へ行きました♪
車の中は涼しいはずだけどやっぱりベロは出ています。
冷房入ってるけど日差しが暑いのかな。。。
4チーでお出かけの時は後部座席に
大きなボックスを置いて4チー入れるけど
2チーの時はバニラが彼のお膝ステラが私のお膝にいます。

この日のランチはコストコのおっきなピザとローストチキンにサラダ。
かなりお腹いっぱいになりました!
そして娘さん達が出たというテレビを一緒に見たり
バニステを可愛がってもらったりとまったりして。

ティータイムには持って行ったケーキをみんなで分けて食べました。
喜んでもらえて良かった〜。
気付けばあっというまに夕方。
みんなでバニステのお散歩をしてからお家へ帰って来ました。
また遊びに行くからね〜。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-07-20 19:03 | vanilla&stella

昨日の続き。。。

ランチの後はアロハくん&マナちゃん&バニラで公園をお散歩♪
と思ったらアロハくんはずっとキャリーの中でした(*^m^*)
マナちゃんはバニラと仲良く並んでお散歩してくれましたよ。
少しだけドッグランに行きましたがバニラは走らず…。
そして公園を一周した後はまたまたタールムへ。
ケーキが美味しそうだったのでお茶もタールムでする事にしました。
f0086653_2203813.jpg
私はマンゴープリンを注文。
バニラアイスも乗っていてとても美味しかったです(^▽^)v
f0086653_2204845.jpg

f0086653_2205756.jpg

f0086653_221551.jpg
アロハママさん、昨日はどうもありがとうございました♪
これから暑くなりますがまた遊びましょうね〜。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-07-15 22:08 | vanilla&stella
f0086653_20342870.jpg
今日はアロハくん&マナちゃんと初めて会いました♪
暑いのでゆっくりめの集合&遅めのランチ。久々にタールムへ。
日替わりは終わっていたのでハンバーグランチにしました。
モッツァレラチーズ&トマトソースでとっても美味しかったです(^_^)v
f0086653_20343980.jpg

f0086653_20344640.jpg

f0086653_2034558.jpg
アロハママさんは関西に住まれてた事もあるので関西の話をしたり、
ファッションや美容のお話も出来て楽しかったです。
暑くなくなるまでお喋りしてから公園にお散歩に。

TARLUM→http://tarlum.com/
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-07-14 20:59 | vanilla&stella

medewo&dineでティータイム

f0086653_17582976.jpg

f0086653_17583930.jpg

f0086653_17584816.jpg
みんな違うスイーツを注文。
ちなみに私はバナナココナッツタルトにしました。
酸味と甘みのバランスがよくてすごく美味しかったです。
f0086653_17585752.jpg
ちゃこさん、みみさん、今日はどうもありがとうございました♪
次は梅雨明けにぜひぜひお散歩行きましょうね〜。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-06-29 18:02 | vanilla&stella

久々にA.B.Cafeへ

f0086653_17493258.jpg
今日は雨だけど吉祥寺でランチ。
すっごく久しぶりにA.B.Cafeへ行きました。
でも以前と変わらず居心地good!
私はナスとチーズのカレーランチにしました(*^m^*)
甘めのカレーでとても美味しかったです♪
そして今日のメンバー。
f0086653_1749437.jpg
       
f0086653_17495320.jpg
      
f0086653_1750077.jpg
       
f0086653_1750724.jpg
       
f0086653_175014100.jpg
ここではワンのフードのお話を色々してて、
やっぱりみんな考えてるんですね。
うちは朝は玄米+サプリ。
夜は馬肉ベースor鶏肉ベースのドライフード。
ちゃこさんもフードに色々トッピングされてるみたいで
みみさんは最近は手作りフードも取り入れてるそうです。
やっぱり健康が一番だもんね☆
続きそうな方法で体にいいものを取り入れてあげたいですよね。

お散歩が出来ないので今日はカフェのはしご。
ランチの後はメデオ&ダインへ向かいました。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-06-29 17:56 | vanilla&stella
f0086653_23565965.jpg
今日は雨の予報だったので202マーケットへ。
今日はポークカレーで家庭的な味でした(*^m^*)
f0086653_235788.jpg

f0086653_23571613.jpg
そしてもうすぐ3歳になるかなっぺくん。
f0086653_23572452.jpg

f0086653_23573162.jpg
トティルーちゃんは久々にチワワンズに会えたからか
すごく喜んでくれていっぱい甘えに来てくれました。
かなっぺくんは男の子だからとっても元気いっぱいでした。
バニラにも優しくしてくれてなでなでしてくれたり
おやつを食べさせてくれました(^_^)v

結局帰るまでは雨が降らなかったしこれならお散歩出来たかも。
今度は晴れてる日にお散歩行きましょうね〜♪
ユリさん神戸旅行のお土産どうもありがとう。
彼と美味しく頂きまーす。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-06-23 23:54 | vanilla&stella

痩せました!

f0086653_122191.jpg

f0086653_12211718.jpg

f0086653_1221247.jpg
うちで一番おデブちゃんだったステラ。
MAX2.6kgありました(x_x;)
どう考えても太り過ぎ…。
たまにお膝も痛かったみたいなのでダイエット必須って感じで。

最近軽くなったなーと思い、昨日4匹とも体重を量ってみました。
バニラ 2.2kg ステラ 2.0kg ふじ 1.6kg さくら 2.0kg
になってました。
いつのまにかちゃんとダイエット出来てたみたいでビックリ!
そういえば最近膝が痛くて鳴いたりしないし、
ソファにも軽々ジャンプ出来てるし。
無理なくダイエット出来て良かったね〜。

最近ご飯を変えたからかな?
朝は玄米のご飯に野菜や毛にいいサプリを混ぜてあげてます。
夜は馬肉ベースのドライフード。
これが合ってるのかもしれないね。
体重が落ちて本当に良かったです(^_^)v

ann.→http://www.pet-ann.net/dog/index.html
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-06-20 12:32 | vanilla&stella
f0086653_1947215.jpg
今日はみみさんと初めてのデート。
雨だったので202マーケットでまったりランチ。
私は今日の丼ランチでキーマカレー。
ここでキーマカレーは初めて食べたけど美味しかったです(^_^)v
f0086653_19471045.jpg
みみさんちのメルちゃん&ちまくん。異母姉弟なんですよ〜。
f0086653_19471928.jpg
みみさんちの鈴ちゃんとうちのステラ。
鈴ちゃんはタンがなくて真っ黒!ちょびベロも出てて可愛いかったです♪
f0086653_19472843.jpg
前にmayuちゃんが食べてて美味しそうだったパフェ。
今日は頼んじゃいました(*^m^*)
f0086653_19473623.jpg
そして最後に4チーショット。
真っ黒な鈴ちゃんは撮るのが難しいけど4チーカメラ目線getです☆
メルちゃん、ちまくん、鈴ちゃん、今日はどうもありがとう!
次回はお天気がいいといいね。そしたらお散歩しようね〜。
f0086653_1816151.jpg
みみさんからお留守番組に頂いたおやつです。
ランフリーさんのおやつ大好きだし
小さくて食べやすいし安心して食べさせられるから嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
[PR]
by pretty-vanilla | 2008-06-12 19:55 | vanilla&stella