2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー

2007年 11月 11日 ( 1 )

今日は雨の中ゴルフをしてきました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日はずっと雨だったけど今日は雨→曇りになると思ってたのに。
那須は一日中降ったり止んだりの繰り返し…。
4人でレインウェアを着てのプレーとなりました(x_x;)
雨にも負けずちゃんと18ホール回って来ましたよ!
とは言えスコアはボロボロ(>_<)
寒いし冷たいしで大変だったけど
プレー後の温泉には癒されました〜≧(´▽`)≦

そして美味しい炉ばた屋さんへ。
f0086653_20454421.jpg
この写真の他にも野菜やお肉、お魚などモリモリ頼んじゃいました。
f0086653_20455541.jpg
こんな風に炭火で焼いてます(^_^)/*
実は少し前から炉ばた焼きを食べたかったのでラッキー☆
タレは醤油ベースと味噌があり、どちらも美味!
つくねは醤油ベースに一味唐辛子なんて最高に美味しいですよね。
f0086653_2046469.jpg
そして予約してくれた方がおススメのイワナも食べました。
こんな風に串に刺さってこうやって焼く感じ。
これが見てみたかったの〜!!
そして〆には焼きおにぎり。普通のおにぎりが来るので自分で焼きました。
途中で醤油をつけて焼いての繰り返し。香ばしい香りがたまりませんね。

あったかい温泉に美味しいご飯。こういうのっていいですよね。
ゴルフは散々だったけど…素敵な休日になりました(^_^)v
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-11-11 20:44 | golf