人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回アドバンスコース by PETTY LILY

第4回アドバンスコース by PETTY LILY_f0086653_1194923.jpg
今回で4回目になったアドバンスコースのレッスン。
白って純粋無垢な感じがしてとってもキレイですよね。
昼間のアドバンスコースは3人で受講していますが、
3人3様でとても楽しいです。
lily先生が◯◯さんのお花はこんな感じね、みたいなお話をされた時に
「ゆかりさんのお花はエレガント」って言ってくれて。
自分では気付かなかったけど、そういう風に見えてる事がすごく嬉しくて!
今後の方向性が見えて来た気がします。
人それぞれ個性があって、それを活かしてくれるlily先生に感謝です☆
残り2回も自分らしさを大切にしながらアレンジしたいと思います。

PETTY LILY→http://www.pettylily.com/
by pretty-vanilla | 2008-06-19 01:23 | flower&lesson