人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじ&さくら☆2歳のお誕生日

ふじ&さくら☆2歳のお誕生日_f0086653_22494228.jpg
今日はふじとさくらの2歳のお誕生日です♪
仲良しけぃちゃんからふじさくにバースデイケーキが届きました!!
2匹の似顔絵ケーキでとっても可愛い(*^▽^*)/"
彼と二人で大興奮(笑
こんなに可愛いケーキをどうもありがとうo(^_^)o
ふじ&さくら☆2歳のお誕生日_f0086653_22494961.jpg
ケーキと並んでパチリ。
ふじさくが生まれてもう2年が経つのかぁ。
バニちゃんにはすでにママの自覚ないけど(笑
元気にお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです♪
ふじ&さくら☆2歳のお誕生日_f0086653_22495763.jpg
今日はお皿のままケーキを食べさせてあげました。
こんなのお誕生日だけだよ〜。
さくらは体当たりするかのようにがっついてました(^_^;)
ふじ&さくら☆2歳のお誕生日_f0086653_2250934.jpg
…と思ったら何故かさくらとステラに変わってました(笑
ふじくん押しのけられたのね〜。
ちゅったんってこういう時は素早いんだよね。
この後ちゃんと切り分けてあげて4チーで仲良く食べました。
とっても美味しかったみたいで即完食でしたよ(^_-)*

ふじもさくらもこれからもみんな仲良く元気に毎日過ごそうね♪
by pretty-vanilla | 2008-04-23 22:56 | ふじ&さくら