人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックレストラン&美味しいパンケーキ

オーガニックレストラン&美味しいパンケーキ_f0086653_0153985.jpg
今日はお友達と学芸大学にある
オーガニックレストラン&デリの「みどりえ」へ行きました。
前から行きたいなーと思っていた所なのでやっと行けて嬉しかったです♪
ランチメニューも色々あり日替わりのものデリをいくつか選ぶもの
カレーなど数種類あります。私は地鶏のキーマカレーにしてみました。
素揚げした野菜も乗っていたし、根菜のピクルスもついていました。
辛いカレーが苦手な私でも食べられるくらいの辛さでちょうどよく
ご飯も玄米か胚芽米から選べます。とっても美味しくてもちろん完食!
ごちそうさまでした(^_^)v
オーガニックレストラン&美味しいパンケーキ_f0086653_0154824.jpg
そしてティータイムは恵比寿にある「アマンディーヌ」へ。
1階のテラス席はワンちゃんもokなのですが
ワン連れでは行った事がなくて。今日も店内でお茶にしました。
やっぱりバニラアイスでしょーとバニラアイス乗せのパンケーキに。
お茶は中国茶の仙桃茶にしました。
ふんわりと香る桃の香りがとても良かったです。
パンケーキは大きいので、ランチ後だとシェアするといいと思います(^_-)*
ランチメニューも充実してるので次回はランチを食べに行きたいな♪

みどりえ→http://www.midorie-organic.com/index.htm
アマンディーヌ→http://r.gnavi.co.jp/a475607/
by pretty-vanilla | 2008-04-06 19:15 | 美衣食住