人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェ・トモ

今日はお友達のお誕生日会で白金のシェ・トモでランチしました♪
コースで、前菜とメインを選びました。
前菜はフォアグラのムースに栗のソースをかけたものに。
でも写真を撮る前に食べちゃいました(^_^;)
シェ・トモ_f0086653_21302693.jpg
↑これは十種類以上の一口サイズの有機野菜です。
それぞれ味がついていてとても美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ
シェ・トモ_f0086653_21303431.jpg
メインは地魚のソテー。
クリーム系のソースにほうれん草を添えて。
ソースもとっても美味しくてあっというまに食べちゃいました♪
シェ・トモ_f0086653_21304412.jpg
そしてお誕生日ケーキの登場!!
写真左側はそれぞれが選んだデザートで右側の
チョコレートケーキはお誕生日ケーキを切り分けてもらったものです。

デザートも4種類あって好きなものが選べました。
私はパンプディングにしましたよ(^_^)v
バニラアイスが添えられていてとっても美味。
シェ・トモ_f0086653_2130525.jpg
私はハーブティーを頂きました。
カップとソーサーも可愛いでしょ!!
無地のものもこういう柄物もありました。
シルバー類もお魚モチーフの物やハートのスプーンなど可愛かったです。
みんなでお祝い出来て嬉しかったしお料理も美味しく
スタッフのサービスもすごく良くてとても素敵なレストランでした。
また行きたいなー♪

シェ・トモ→http://www.chez-tomo.com/T1.htm
by pretty-vanilla | 2007-10-27 21:30 | sweet Lady