2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チワワ展(2

f0086653_2104473.jpg
チワワがいっぱいですー。
うちのふじとさくらもsweet tiny wanさんのサークルに
一緒に入れさせてもらいました(≡^∇^≡)
ふじとさくらのお父さんの優作くんも入ってるんですよ〜。
f0086653_2105536.jpg
さて何匹いるでしょう?笑
ちなみに一番左下がうちのふじ。
その右側にいる「エヘッ」としているのがお父さんの優作くんです
f0086653_211598.jpg
PIN-LOVABLEさんの所のムックくん。
f0086653_2111837.jpg
↑そしてbluemenさんちのモモちゃんです。
↓真っ白でお鼻も短くて頭部も張っていてなんて可愛いんでしょう。
f0086653_2113060.jpg

f0086653_2113946.jpg
↑同じくbluemenさんちのセーラちゃん。
↓セーラちゃんは女の子だけどチャンピオンなんですよ。
お鼻のしわ、羨ましいですー(笑
f0086653_2114892.jpg

f0086653_2115996.jpg
sweet tiny wanさんちのアクアくん。
お鼻にググッとストップが入っていて男の子で小さいし今後が楽しみ。
f0086653_2121018.jpg
sweet tiny wanさんちのチコリちゃん。
チョコタンでこのお鼻の短さは珍しいですよね!!
おデコも張っていて立派だし可愛過ぎます〜。

本当に今日は目の保養にもなったし
チワワちゃんお迎えしたくなった一日でした(*^▽^*)
今度お迎えするならおデコの幅があって
デコっぱちでお鼻にしわたっぷりな可愛い子ちゃんがお迎えしたいです。
えっ、ワガママ!?(^▽^;)
そんな可愛い子をブリーディングするって本当に難しい事なんでしょうね。
ブリーダーさんって本当に尊敬します。
今日仲良くして下さった皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
今後とも仲良くして頂けると嬉しいです♪

sweet tiny wan→http://www5e.biglobe.ne.jp/~sweetdog/
bluemen→http://www.h4.dion.ne.jp/~bluemen/
PIN-LOVABLE→http://www.k2.dion.ne.jp/%7Ep_l/index.html
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-11-04 21:00 | sweet wan Love