2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ココちゃん&ステラと一緒にランチへ♪

f0086653_2042538.jpg
今日はけぃちゃんと一緒にランチしました♪
ランチ&お買い物だったので本日はお互い1チー。
けぃちゃんちからは長女のココちゃんが出動です。
f0086653_204338.jpg
うちからは最近ヒートでお出かけ出来なかったステラが出動です。
久々のお出かけ嬉しいね(^_^)v
f0086653_20432288.jpg
先月お誕生日だったステラにけぃちゃんからのプレゼント!
可愛いお洋服におもちゃ。
太ってしまったステラですが何とか着る事が出来ました。
でもまたダイエット再開しなきゃだね(^_^;)
けぃちゃんどうもありがとう!!
f0086653_20433687.jpg
本日はフレイムスにて丼のランチにしました。
鶏の唐揚げ甘酢あんかけ&タルタルソース丼でした。
甘酢とタルタルの絶妙が味がとっても美味しくて
2人で美味しく頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

最近1匹ずつで会う事が多いけど、今度は4匹ずつで遊べたらいいね〜♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-11-12 20:42 | vanilla&stella