人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続)井の頭公園〜ア・ラ・カンパーニュへ

続)井の頭公園〜ア・ラ・カンパーニュへ_f0086653_2030648.jpg
3チー集合写真♪
寒かったのでお散歩の後はカフェで一休み。
続)井の頭公園〜ア・ラ・カンパーニュへ_f0086653_20301424.jpg
寒くてブランケットに包まれているメルモちゃん。
赤ちゃんのおくるみみたいだね〜。
続)井の頭公園〜ア・ラ・カンパーニュへ_f0086653_20302163.jpg
横顔のバニラ。
バニラのこの角度の写真好きなんです♪
続)井の頭公園〜ア・ラ・カンパーニュへ_f0086653_20303232.jpg
ステラはカートの中でまったり中。
一時は抜けた首の毛も今ではフサフサに戻りました。
続)井の頭公園〜ア・ラ・カンパーニュへ_f0086653_20304156.jpg
そしてケーキと紅茶が出て来ました。
今日はロイヤルミルクティーと洋梨のタルトにしました。
最近タルト好きかも〜。下のアーモンド生地が大好きなんですよね。

今日は犬の話題の他に最近興味を持っている
オーガニックやエコの話題に花が咲きました。
この話はまたゆっくり記事にさせてもらいますね(^_-)*
by pretty-vanilla | 2007-11-16 20:29 | vanilla&stella