2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浅草寺

お散歩をして一度ワン達をお家に連れて帰ってから
浅草寺へお参りに行きました☆
浅草寺は数年前にもママと行った事があるのですが
今回も一緒に行きたいって思ってたんですよね。
お寺や神社へお参りするのってあまりないので
思い立った時には行った方がいいと思うんですよね。
もちろんママも彼も大賛成!というわけで行って来ました~(^_^)/*
f0086653_2018143.jpg
浅草寺と言えば雷門!
f0086653_20181118.jpg
そして仲見世へ。
ここの揚げまんじゅうが好きなんですよね。
お店はいくつかあるのですが、本殿の側のお店が好きです♪
普通のこしあん、粒あん以外に抹茶あんやかぼちゃあん、
さつまいもあんなどがあって楽しめるんです~。
もちろん私はかぼちゃあん&さつまいもあんですよ(^_-)☆
f0086653_20184221.jpg
ちゃんとお参りしてきました。
また一緒に来られるといいな。
f0086653_20185214.jpg
帰りに五重塔がとてもキレイだったので撮ってみました。
ライトアップされたお寺って神秘的で素敵ですよね。
こういう雰囲気大好きです。
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-11-24 20:24 | diary