2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミッドタウン〜東京駅へ

f0086653_2033289.jpg
シンシアガーデンを後にした私たちはミッドタウンへ向かいました。
ママが行った事がないというのと、ママにもDEAN&DELUCAの
トートバッグをプレゼントしたかったからです( ̄▽+ ̄*)
f0086653_2034185.jpg
ジャーン!
これがそのトートバッグです。
私もママもお揃いの黒をセレクト。
そして美味しそうなチーズを見つけたのでチーズも購入しました。
このチーズはフライパンなどで焼いても美味しく食べられるみたいで
お肉を巻いて焼いたり揚げたりしても美味しいそうです♪
早速夜ご飯に使ってみようっと(^_^)/*
f0086653_203495.jpg
そしてミッドタウンを後にし東京駅へ。
今日は3連休の最終日だからか新幹線もすごく混んでいるみたいで
掲示板を見ると満席ばかりが目立ちました。

ママの乗る新幹線まで時間があったのでティータイム。
私は苺のタルト&紅茶にしました♪
今回の3泊4日は、まったりしたりお出かけしたりお散歩したりと
とても充実した連休になりました。
うちの4チー達も、すごく嬉しかったみたいで
ママにずっとくっついていましたよ(*^m^*)
また来年会えるのが楽しみです♪
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-11-25 20:10 | diary