2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GARDEN CAFEでランチ

今日は表参道にあるシンシアガーデンに行きました。
今日はママと一緒にいられる最終日。
体によくて美味しいものを食べたいなって思ってたんです。

シンシアガーデンは地下がガーデンスパ、1階がガーデンショップ
そして2階がガーデンカフェになっています。
今度はガーデンスパに立ち寄ってみたいな~。
f0086653_2012180.jpg
さて、ランチは本日のプレートランチ、サラダランチ
サンドイッチランチ、ライスランチがありました。
ママはサンドイッチランチを頼み私はサラダランチにしました。
まずはカモミールティーでホッと一息。
ハチミツも一緒に出してくれたので少し入れてみました。
f0086653_2012990.jpg
そしてランチについているスープとパンが登場!
スープはミネストローネで野菜がよーく煮込まれていて
口の中で溶けそうに柔らかかったです。
f0086653_2013840.jpg
こちらが私のメインのサラダです。
あまりの大きさにビックリ!笑
今にも崩れ落ちそうなくらい高い山でした。
でも残さずに完食(^_^)v

「有機を楽しめるオーガニックカフェ」だけあり
野菜もそれぞれの味が生きていてとても美味しかったです♪
特にキュウリが普段のキュウリと全然違う味に感じました。
今度が違うランチも楽しみたいと思います。
ママも喜んでくれたので本当に行って良かったo(〃^▽^〃)o
[PR]
by pretty-vanilla | 2007-11-25 20:00 | 美衣食住