人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユリさん一家とお台場へ(後編

ランチの後はお散歩しながらヴィーナスフォートへ。
風が冷たかったけど晴れてて気持ちよかったです。
ベルくんとバニラ、ふじ、さくらは最後までお散歩。
むぎくんは途中でパパに抱っこ(笑
ステラも途中からカートに入っちゃいました(^_^;)

ペットシティに着くと、たくさんの人&ワンちゃん。
お天気いいし日曜日だし思った通り混んでました。
まずはペットシティでパピーちゃんを堪能。
チワワのパピーちゃんがたくさんいましたよ。
こんなに小さい頃もあったよね~とユリさんと思い出話に花を咲かせ。

アボダームプラスとおやつを買ってお買い物終了。
今まで普通のアボダームをあげていたのですが
アボダームプラスもいいよと聞いていて買いたかったんです。
でもいつも買う所には置いてなくて…。
ここは広いからあるかなーって思ってたんです。
なので買えて良かったv(^-^)v
いっぱい歩いて喉も乾いちゃったのでティータイム。
ユリさん一家とお台場へ(後編_f0086653_17522660.jpg
ワッフルとラズベリーソーダにしました。
甘くて美味しかった~。
ユリさん一家とお台場へ(後編_f0086653_1752346.jpg
ママのお膝で満足そうなベルくん。
ユリさん一家とお台場へ(後編_f0086653_17524241.jpg
パパのお膝でまったり中のむぎくん。
ユリさん一家とお台場へ(後編_f0086653_17525056.jpg
そしてカートで待っているうちの4チー。
そしてユリさん達と別れて家路へ向かいました☆
5時を過ぎるともう大分暗いし寒いですね( p_q)
それにいっぱい歩いたから眠いし(笑
今夜は早めに寝る事にしまーす。
by pretty-vanilla | 2007-12-09 17:51 | sweet wan Love