人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRAMES @渋谷でランチ&お茶

FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_17253595.jpg
ココアくん。
前より大分痩せちゃったねー(>_<。)
でもパリエロのお洋服が似合っててカッコイイです☆
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_17254373.jpg
ルークくん。
ママ&ささみが大好きなんだよね~♪
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_17255126.jpg
ココティアちゃん。
仲良し姉妹なんですよ(^_-)☆
今日は黒のドレスでお姫様モード。
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_1726215.jpg
バニラ。
今日のバニステは以前お誕生日で貰ったお洋服で
出動しましたヽ(゚◇゚ )ノ可愛く着れてるかな!?
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_17261250.jpg
ステラ。
今日も甘えん坊でキューキュー鳴いてたね(^▽^;)
あんまり甘え過ぎはダメですよー。
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_17262244.jpg
今日は長男長女が集合していたので4匹で撮ってみました☆
ココちゃん、バニラ、ルークくん、ココアくん。
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_17263566.jpg
何時間も喋っていたのでアップルパイ&紅茶を注文。
4人ともアップルパイでした(笑

久々に会うと積もる話もあり会話が尽きません。
あみちゃん&ちかさんは1児のママだしね!
出産したなんて本当すごすぎる!!
赤ちゃんがいてもメイクや洋服などに気を使っていて素敵なママ。
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_1726524.jpg
クリスマス前だったのでプレゼント貰いました♪
私もツリークッキーをプレゼントしました☆
みんな喜んでくれて良かったヾ(@^▽^@)ノ
FRAMES @渋谷でランチ&お茶_f0086653_17264571.jpg
このメンバーで会うのはかなり久しぶり!
色々環境の変化があったメンバーがいたりしたので
話したい事や聞きたい事が盛りだくさん。
パピーの頃からのお友達なので懐かしい話もあったり。
また遊ぼうねと約束したので次回も楽しみだな~(≧▽≦)
あみちゃん、ちかさん、けぃちゃん今日はどうもありがとう♪
by pretty-vanilla | 2007-12-17 19:25 | vanilla&stella