人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳を作りました

メモ帳を作りました_f0086653_1628550.jpg
カルトナージュのレッスンでメモ帳を作りました。
今まで布を使ってのカルトナージュは体験していましたが
紙を使っての制作は初めてでドキドキ。。。

やっぱり好きなピンクをチョイス(^_-)☆
このリボンと靴の柄が可愛くて気に入っています。
クロコ調の青みピンクもお気に入り!!
最近青みピンク好きなんですよねー♪
メモ帳を作りました_f0086653_16281270.jpg
開くと中はこんな感じになっています。
出来上がると嬉しいカルトナージュ。
とは言え、先生に言われるままに作ってるから作れるけど
実際に一人だと絶対作れなさそう(;´▽`A``
でもレッスンを重ねていくと作れるようになるそうなので
そういうのもとっても楽しみなんです♪
メモ帳を作りました_f0086653_16282048.jpg
レッスン後のティータイムには苺のタルトを頂きました。
タルト大好きなのでとっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

etre un chou→http://www.etre-un-chou.com/
by pretty-vanilla | 2007-12-31 16:27 | flower&lesson