人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DexeeDinerでワン連れランチ

DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_14324818.jpg
さっきの日記の続きです♪
DexeeDinerにて3人5ワンでランチしました。
まずはグレープフルーツジュースで乾杯( ̄▽+ ̄*)
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_14325652.jpg
ランチはパスタ&カレーのハーフ&ハーフのセットに。
遅めのランチだからかお店はそんなに混んでなくて
ワンコもほとんどいなかったです。
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_1433520.jpg
カフェに入った途端スィーティーちゃんのお膝を占領するさくら。
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_14331455.jpg
そしてスィーティーちゃんのお膝を占領出来ずに
スィーティーちゃんに寄り添ってるふじです(*^o^*)
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_14332384.jpg
キティちゃん、ピンクがよく似合うね~。
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_14333156.jpg
さくらは毛も多く体もがっちりしてますねぇ。
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_14334117.jpg
3ショット頑張って撮りました!
とは言えやっぱり難しくて(x_x;)
また次回もチャレンジしようねっ。
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_14335173.jpg
本日のココちゃん。
お相手が一番年下のティンカーベルちゃんだから
心なしか元気がなかったです(^▽^;)
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_1434192.jpg
この日初対面のティンカーベルちゃん!
フワフワもこもこでとーっても可愛い。
トイプーちゃんも可愛いですねぇ。
DexeeDinerでワン連れランチ_f0086653_1434113.jpg
食後に頼んだパンケーキ。
3人で分けてちょうどいい大きさです。
ここのパンケーキは大きいけどふわふわでとっても美味しいんです♪

スィーティーちゃん、けぃちゃん、
私&ふじさくと遊んでくれてどうもありがとう(≡^∇^≡)
by pretty-vanilla | 2008-01-31 21:32 | sweet wan Love