人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンオフ@井の頭公園

今日はワンオフでした。
初めて会うお友達のりたまごさん&メルモちゃんと
2人3チーでのワンオフです。
のりたまごさんとは初対面でしたが
気が合うのかランチ&お散歩中ずっと喋っていました(笑
のりたまごさんちにはタイソンくんとメルモちゃんがいて
昨日はメルモちゃんを連れて来てくれました。
うちからはふじとさくらの兄妹コンビでの出動です☆

まずはラ・ベファーナでのランチ。
このイタリアンレストランはテラス席のみ犬okです。
パスタランチとピザランチを注文してシェア。
私は好きなクリームベースのピザ「パンナ」を注文。
普段マルゲリータなどシンプルなものをよく食べますが
クリームベースのピザも何気に好きです。

ランチの後は公園をお散歩
ワンオフ@井の頭公園_f0086653_022283.jpg
          メルモちゃん
ワンオフ@井の頭公園_f0086653_0221831.jpg
          ふじ
ワンオフ@井の頭公園_f0086653_022316.jpg
          さくら
ワンオフ@井の頭公園_f0086653_0224593.jpg
        ふじさく2ショット
ワンオフ@井の頭公園_f0086653_023345.jpg
          メルモちゃん&ふじさく3ショット

3チーで仲良く公園を一周♪
暑いかな、と心配したけど、木が多く日陰も多いので
意外と涼しくお散歩する事が出来ました(^_^)v
のりたまごさん&メルモちゃん、また一緒に遊んでね。
by pretty-vanilla | 2007-08-09 18:20 | sweet wan Love