人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)

お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)_f0086653_23593397.jpg
今日はお友達のお誕生会でした☆
渋谷にあるアンテヴィーノにて7人でお祝い。
今月お誕生日の友達が2人いたので
その2人へのサプライズバースデーパーティーでした。
お料理はコースでスープ、前菜3種、パスタ、メイン、
デザート、コーヒーor紅茶。
ドリンクだけ別で注文。
お酒の飲める子はシャンパンやワインを。
お酒の飲めない子はジュースを。
ちなみに私はお酒ほとんど飲めません(^_^;)
お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)_f0086653_23594221.jpg
スープはビシソワース。
濃厚でとても美味しかったです♪
お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)_f0086653_23595337.jpg
前菜はお肉のパテ、鮮魚のカルパッチョ、
トマトとモッツァレラチーズでした。
お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)_f0086653_00390.jpg
パスタはからすみとしらすの水菜添えパスタです。
私、からすみのパスタ大好きなので嬉しかったです♪
お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)_f0086653_001578.jpg
メインはお魚がイサキのムニエルで
お肉はイベリコ豚のグリルでした。
歯ごたえもしっかりしていましたが
肩の部分で脂が少なく少し鴨に似ていました。
お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)_f0086653_003033.jpg
デザートはティラミスとクレームダンジュ。
レアチーズのさっぱりした味が締めにピッタリ(^_-)*
お誕生会@ANTIVINO(アンティヴィーノ)_f0086653_004167.jpg
デザートの時にお誕生日メンバーへみんなからプレゼント。
個別で選んだのですが私は自分も気に入って使っている
アユーラの入浴剤とボディーシャンプーにしました。
瞑想風呂と書いてあるくらい、癒し系です♪
喜んでくれて良かった~o(^_^)o

店員さんも優しくてサービスもよくこじんまりしていながらも
とても素敵なレストランでしたよ。
夜遅くまで開いているみたいなので遅めの食事にもピッタリ☆
また行きたいレストランです。
by pretty-vanilla | 2007-07-27 23:59 | sweet Lady