人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆代々木公園ドッグラン

初☆代々木公園ドッグラン_f0086653_20402935.jpg
4/28から出来た代々木公園のドッグランに行って来ました!
こんな感じで柵で囲まれていて
小型犬用、中大型犬用の2つに分かれています。
かなり広く地面はウッドチップが撒かれてあります。
木の下は日陰になってこれからの季節はありがたいですね。
ちなみにここで遊ぶには代々木公園の管理事務所に行って
登録をしなければいけないみたいです。
しかも1人1頭まで、と書かれていました(;´▽`A``
初☆代々木公園ドッグラン_f0086653_20403913.jpg
中はこんな感じです。
屋根がないので雨の日は入れないですが
木がたくさんあるから日陰はたくさんあって嬉しいですね♪
無料でこれだけ大きなドッグランを使用出来るなんてありがたいですね☆
これからたくさん活用させて貰いたいと思いますo(^▽^)o
初☆代々木公園ドッグラン_f0086653_2040488.jpg
小型犬用のドッグランはチワワやトイプードルが一番多く
他にはパピヨン、ダックス、ヨーキー、コーギーなど
様々な犬種がいて、見ているだけで楽しかったです♪
初☆代々木公園ドッグラン_f0086653_20405779.jpg
ステラは何を探し中かな??
おやつは落ちてないよー(笑
初☆代々木公園ドッグラン_f0086653_204159.jpg
ふじくん、楽しいね♪
向こうに何かあるのかな?
初☆代々木公園ドッグラン_f0086653_20411876.jpg
今日も笑顔のバニラちゃん。
やっぱりドッグランは開放的だからかみんないいお顔しています。

また来週も行く予定があるのでお天気がいいといいな~♪
みんなで上手に使おうね!
by pretty-vanilla | 2007-05-04 18:39 | sweet wan Love