人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニールズヤードのアロマグロウ&アロマオイル

今日は歌舞伎座へ昼の部を見に行って来ました♪
とは言え「夫婦道成寺」のみですが(^▽^;)
明日で千秋楽だからか混んでいました。

「夫婦道成寺」は初めて見たのですが片岡仁左衛門さんと中村勘三郎さんの踊りが
とても素敵で、衣装の早替えなども見物の演目。
とても華やかでずっと釘付けの舞踊でした。

なんて素敵なんでしょう(///∇//)
あの魅力は他の方にはないものですね。。。
「夫婦道成寺」を見に行けてとても幸せです♪

付き合ってくれた彼に感謝です。

歌舞伎座→http://www.shochiku.co.jp/play/kabukiza/index.html

ニールズヤードのアロマグロウ&アロマオイル_f0086653_1930555.jpg

そして歌舞伎の後にお買い物へ行きました。

先日見たニールズヤードのアロマグロウが気になっていて今日買ってきました。

今までランプベルデュやアロマキャンドルを愛用していたのですが
今回はアロマオイルをそのまま使えるものを購入。

一緒に購入したオイルは「リラックス」という
ブレンドのもの。ラベンダーや柑橘系のものです。

うちは犬を飼っているのもありやはり匂いには敏感です。

ランプベルデュやアロマキャンドルもいいけれど
今回のアロマグロウも今までのものと合わせて
気分によって使いたいなと思っています♪

ニールズヤード→http://www.nealsyard.co.jp/
by pretty-vanilla | 2007-04-25 20:36 | 美衣食住